「こんな軽あったんだ!」オシャレ女子がセレクトするクルマとは?

Honda Cars
2018.03.10 00:00
モデル・女優として活躍する高山都さんと、ライフスタイルプロデューサーの村上萌さん。こだわりのある生活を送るお二人が、こだわりの詰まったクルマHonda『N-ONE』の魅力に触れます。そこには、「こんな軽があったんだ!」と新しい発見がありました。
いつも一緒にいたい。とびきり愛らしいクルマ
可愛らしい佇まいのHonda『N-ONE』。今回ドライブした[プレミアムアイボリー・パール&ブラウン]は、上品でいてカジュアルさを併せ持つカラー。お二人も、乗る人のスタイルを選ばず、どんなシーンにも似合うと大絶賛です! 内装は落ち着きのあるブラウンカラーでコーディネートされ、メープルウッド調のパネルがアクセントに。いつも一緒にいたくなる愛らしいクルマです。
嬉しいのは、自分の暮らしをそのまま持ち運びできること
普段からクルマのある暮らしを楽しんでいる村上さんは、クルマの中にヨガマットやランニングシューズ、お風呂セットを入れてドライブしているそう。思い立ったときに寄り道できるのが、クルマのある生活のメリット。
乗り心地=居心地のいいHonda『N-ONE』は、言うなれば移動ができる自分のお部屋のような存在です。

[今回の車両:N-ONE Select Tourer (FF/4人乗り) オプション装着車]