昨年は即完売!BOTANISTの大人気スプリングシリーズが復活!

2018.02.19 10:00
気分を変えて、新しいことを始めたくなる春。そんな、心弾む季節にぴったりなのが、BOTANISTの春限定「ボタニカルスプリングセット」です。昨年、即完売した大好評のスプリングシリーズが今年も登場!なんと今年はシャンプー&トリートメントだけでなく、ボディーソープやボディージェルも仲間入りしました。

まずは新アイテムのボディージェルに注目を。桜の花びらが舞う様子をイメージしたというフォトジェニックなボトルデザインで、WEBでの先行予約分は即完売!PLAZA・LOFT・shopin・東急ハンズなど一部の店舗でも取り扱いが始まっているようですが、入手困難な状況が続いているようです。
香り付き花びら状ゲルをボディージェルに配合したのは日本初とのこと。花びらを手でなじませるたびに香りカプセルがはじけ、香りの変化が楽しめます。


「ボタニカルスプリングセット」の最大の魅力は、髪で、肌で、全身で春を満喫できる、華やかな香りが続くWフレグランス処方。シャンプーとボディーソープは、桜の咲き始めをイメージした「チェリーブロッサムとピーチの香り」。トリートメントとボディージェルは、桜の満開をイメージした「チェリーブロッサムとストロベリーの香り」。複数のアイテムを重ねて使うことで、奥行きのある春の香りに全身が包まれます。

もちろん、香りだけでなく、使い心地も抜群。シャンプー、トリートメントには、スプリングシリーズ限定で、サトザクラ花エキス、モモ葉エキス、ウメ果汁3種類の春の植物由来成分が独自配合され、髪に潤いとツヤを与えてくれます。

さらに、昨年、スプリングシリーズの中で100本に1本の割合でしか手に入らなかった「月下美人」の香りを、今年はBOTANIST Tokyo店舗(表参道)でのみ限定発売!

今年は、全身で春を感じたい!お肌と髪を美しく整えてくれるボタニカルスプリングセットで気分をUPして、輝く新生活の準備をスタートしませんか?