ギフトにも最適!3種の香りのハンドクリームセットで潤いを贈ろう

2018.01.24 16:00
キレイな人は、手先まできちんとお手入れが行き届いているもの。そして使うハンドクリーム選びで重視していることの一つが、ハンドケアしているそばから心地良い気分になれる香りの良さ。

そんなハンドケアにこだわりのある人たちの「香りの良いBOTANISTのハンドクリームが欲しい」という多数の声から生まれたのが「ボタニカルハンドクリーム」。いつでもどこでも“BOTANIST ならではのWフレグランスの香り”を持ち運んで楽しめるこのハンドクリームは、2017年12月に発売され、すでに愛用している方も多く、好評を博しています。

そしてこのたび、3種のハンドクリームがセットになったギフトセットが登場!

その3種の香りとは、ヨーロッパ産植物由来エキスを配合した「グレープフルーツ&カモミール」「ラベンダー&フリージア」「ライム&リリー」。肌に伸ばした瞬間、香りがふんわり広がり、心地よいひとときがやってきます。

もちろん、使い心地や機能も優秀!
使い心地は“お客様アンケート”をもとに追求されており、肌なじみがよく、“ベタつかないのにしっとり”を実現。滑らかなクリームが素早く肌※に浸透し、柔らかくしなやかな手肌に。上質な保湿感のボタニカルバターミルク配合によるリッチなうるおいで、長時間しっとりとし、乾燥から守ってくれます。
※角質層

実際にこのハンドクリームを使用したユーザーからのコメントとして、次のような声も!

「香りがよく、伸びが良いがベタつかない」
「伸びもよくしっとり馴染んで、しばらく香りも残って癒されます」
「何度も手を匂ってしまうほど、クセになる香り」
「次は、母親にプレゼントしたい」

香りや使い心地はもちろん、植物の恵みや肌のことを考えた4つのフリー(シリコンフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー)にも注目だから、大切な人に贈るギフトや、キレイを目指す自分へのご褒美としてもおすすめです。
今なら「ボタニカルハンドクリームセット」1点以上の購入で200円OFFクーポン配布中。このチャンスにギフト分も、自分の分もまとめて手に入れちゃいましょう!

さあ、あなたもハンドケアを楽しむキレイな人の仲間入りをしませんか?