Icon loading md
6062656 full b3e240bb fa73 41b0 904d 4289edd4fc10
理想の育乳ブラ「DAY&ALBY」が登場。丸盛り美乳の秘密とは?
DAY&ALBY
2018.01.19 10:00
新しい年を迎え、1年の計画を立てたり、新しいことに挑戦しようと決めたりした人も多いのでは? そういえば、最近、年の始めに下着を新しくする女性が増えているんだそう。心機一転、最も肌に近い存在であるランジェリーを新調して、新しい自分に生まれ変わるのもいいですよね!
今、チェックしたいのは、トレンドの育乳補正ブラです。中でも注目ブランドが、新発売の「DAY&ALBY(デイアンドアルビー)」。理想の美胸を丸盛りブラで叶えてくれる、大人の色気と補正機能を両立した下着なんです。

ところで、理想の美胸の条件を考えてみると、バストがきゅっと持ち上がっていることが挙げられます。 DAY&ALBY はカップ表裏の“リフトアップパネル”でバストをしっかりリフトアップ。
さらに嬉しいのが、脇肉をキャッチする“2本のボーン”がバストを寄せ上げ、脇肉流れを防いでくれること。多くの女性が悩みがちな段差をなくす“脇高仕様”もポイントです。

加えて、背中の凹凸を防ぐべく、伸縮性の高いハイゲージパワーネットを採用。ニットを着た時も、肌見せファッションをした時も、どこから見ても美しいシルエットが手に入ります。かゆいゴム跡や締め付けを防ぐために、ゴムは不使用な点もありがたいところ。

カラーはローズピンク、ブラック、ホワイト、ネイビーの4色。肌をキレイに見せながら、毎日使いやすいカラーがそろっています。

今年は自然なボディメイクをして、素敵な大人の女性を目指してみては? 「さらに見る」からDAY&ALBYのデザインの詳細や合わせて取り入れたいデザインショーツがチェックできます。