VITAFULに充電式が新登場!話題の新リフレッシュ習慣とは?

2017.12.18 16:00
休憩中、居合わせた相手と交わす、とりとめない会話って、意外と有意義だったりするもの。お互いに心がくつろいでいる時間だからこそ、思わず本音トークができたり、打ち明け話ができたりするのかもしれません。
リフレッシュの時間にぴったりの、スタイリッシュなアイテムが「VITAFUL(ビタフル)」です。吸うたびに水蒸気が発生してフレーバーを楽しめる、新リフレッシュ習慣のためのアイテムとして話題になっています。

そんなVITAFULに、このたび便利な充電式が仲間入り。USBチャージャーに差し込めばPCでも充電可能です。LEDが点灯したら充電中のサインで、消えたら充電完了。パソコンでの作業中に充電しておけば、リフレッシュしたいときにいつでも持ち運びできます。

VITAFUL充電式は、フル充電で約500回吸引できる上に、味が薄くなったり、水蒸気の量が少なくなったりしたら簡単な動作で新しいカートリッジに交換できます。
フレーバーはメンソールミント、グレープフルーツミント、マスカットメンソール、チェリーコーラの4つからセレクトを。吸うたびに光るライトもファッショナブル。MADE IN JAPANだから安心して使い続けられそうですね。
現在、1個以上購入で使える100円OFFクーポン、さらに、LINE友だち追加&1個以上購入で使える150円OFFクーポンを配布中。この機会にお得に手に入れちゃいましょう!

休憩時間、普段あまり話さない人から「それ、何?」「カッコいい!」と声をかけられるかも?会話のきっかけにぴったりです。
“魅せる”&“休憩中のトークが弾む”、新リフレッシュ習慣。カートリッジ付きのスターターキットから始めてみませんか?