女性として輝く人の秘密は「ジュエリーの選び方」にありました!

2017.12.18 00:00
「私らしい私」をジュエリーで纏うオシャレ女子が増えてるって知ってる?
instagramをマメにチェックしている人なら、自分らしさを大事にするオシャレな人たちからBLOOMのジュエリーが注目されていることを知っている人も多いのでは? ファッションを自由に楽しみ、話題のスポットやカフェなど、いろいろなシーンを見せてくれる彼女たちが身に付けているアクセサリーが気になりますよね。

そんな、オシャレで遊び心のあるジュエリー使いをする、感度の高い女性たちが日常使いしているのがBLOOMの「ダイナソーシリーズ」。
テラハでもおなじみのNikiが選んだのは?【PR】
コーデにオトナの余裕を取り入れて【PR】
MINE
人気モデルたちのお気に入りモチーフは?【PR】
「ダイナソーシリーズ」が人気なのは、なによりも恐竜のモチーフがキュートだから。いろいろな恐竜がオパールを手にしたり、抱えているようなデザインが特徴です。多彩なモチーフから、自分の感性で選ぶことで、大人かわいいコーディネートのアクセントにもなると評判です。まるで可愛いマスコットのような姿を見れば、「ダイナソーシリーズ」が人気を集めるのもわかりますね。
クリスマスに、自分を輝かせる1粒を!
BLOOMが注目されているのは、「ダイナソーシリーズ」だけではありません。デートやパーティなどシーンに応じて、感度の高い女子は使い分けを始めているんです。それは、シックなものもキュートなものも、BLOOMが手がけるのは、どれも「私らしい私」を大切に作られたものだから。

いろいろなシーン別に身に付けたいジュエリーを纏う、感度が高い彼女たちを参考にしてみて!
クリスマスシーン別に探す My Jewelry【PR】
大人可愛い彼女たちの「遊び心コーデ術」 【PR】
BLOOMで、「好き」や「気になる」の感性に任せてジュエリーを選べば、自分だけの美しさと輝きを見つけられるはず。クリスマス、年末年始、新生活…。イベントごとの多い時期に、注目したい彼女たちのジュエリーづかいを参考に、あなたらしいひと粒を探してみて!