昨年は3日で完売!今年のBOTANIST福袋4種の中身は?

2017.12.05 18:00
いよいよ年の瀬。休暇中の自分磨きや、新年に会う予定の大切な人へのギフトとしてぴったりなのが、デイリーに使えるヘアケア&ボディーケア系のアイテムです。
特におすすめが、楽天総合ランキング1位を獲得した大人気のBOTANISTブランドによる福袋「BOTANIST FUKUBUKURO2018」です。
今年も11月21日(火)からWEB先行予約を開始しました。昨年はわずか3日で完売(※)したほどの人気っぷり。なんと今年も発売早々に、楽天の総合ランキング(デイリー)1位を獲得したそう!(※昨年の福袋と今年の福袋は内容が異なります)

福袋は「ヘアケアセット」2タイプ(モイスト・スムース)と「ボディーケアセット」2タイプ(モイスト・ライト)の計4種が登場。お正月を感じる“和”のテイストを取り入れた縁起の良い限定デザインのBOXに入って届きます。

「ヘアケアセット」は定番のシャンプー、トリートメントをはじめとするBOTANIST人気のヘアケアアイテムに、オリジナルバスマットが入ったお得なセット。「モイスト」か「スムース」から選べます。

「ボディーケアセット」はボディーソープ、ボディーミルクをはじめとする肌への潤いを求める方にオススメのボディーケアアイテムに、オリジナルミニバスタオルが入ったお得なセット。「モイスト」か「ライト」から選べます。

これまでBOTANISTのことが気になっていたけれど、まだ購入したことがないという人にとっては、セットでお得に手に入るからスターターキットとしておすすめです。
BOTANIST愛用ユーザーにとっても、定番アイテム以外のヘアオイルやボディーバターや、シュガー&バタースクラブなどをお得に試すチャンス!

現在、楽天市場、公式オンラインストア「& Habit」で予約受付中。フラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」(東京・表参道)でも、12月1日(金)より予約受付開始しています。
数には限りがあるので早めに手に入れてくださいね。詳しいセットの中身は、「さらに見る」からチェックを。植物の力でやさしくヘア&ボディーケアして、新年をハッピーに迎えましょう!