Icon loading md
5700146 full 8bc6fcd0 9137 487e ad0a c8b2481605a2
女子旅の必需品!なりたい髪を素早く作る新作ヘアアイロンって?
SALONIA
2017.11.05 10:00
くせっ毛さんの救世主といえば、ヘアアイロン。これから始まるイベントシーズン、SNSに投稿する写真は、素敵にヘアスタイリングした状態が望ましいですよね。でも、気になるのが髪へのダメージ。思い通りのヘアスタイルと髪がパサつく不安との葛藤…。それに「ヘアアイロンは時間がかかる…」と思い込んでいる方もいるのでは? そこで、ストレートアイロンを選ぶポイントをご紹介します!

1.髪をやさしくいたわる!
髪への負担を軽減し、うるおいのあるストレート艶髪が実現するものがおすすめ。

2.時短スタイリングができる!
ヘアアイロン選びではセットにかかる時間を考えて。お出かけ前の貴重な時間を節約でき、さっと希望のヘアスタイルが作れるものがベターです。

3.旅先に持って行きたくなる!
国内、海外を問わず、写真を撮る機会が増える旅先ではいつもよりヘアスタイルは完璧にしたいもの。海外でも利用可能な電圧かつ、コンパクトで持ち運びしやすく、お気に入りのデザインであることも選ぶ上でのポイントに。

3つのポイントをすべて満たしているのが、楽天1位のSALONIAプロデュース「SALONIA スチーム モイスチャー ストレート アイロン」(2017年11月1日オンライン先行発売、 12月上旬よりビックカメラ、イオン、ドン・キ・ホーテなどで発売予定)。実際に美容師さんが推奨するプロ仕様のアイテムなのです。

「連続スチーム微粒子」が髪に均等にいきわたり、キューティクルを引き締めて髪にうるおいを与えてくれます。さらに熱伝導が早いプレートで髪への負担を減らしながらシルキーな艶髪を実現。

また、溝入りプレートがスチーム漏れを防止。スチームを均等に髪へ届けるため、一度で癖付けができます。自分好みのヘアスタイルに適した温度を5℃刻みにボタンひとつで調整できて、素早く設定温度へ到達するため、時短への配慮もバッチリです。

もちろん、海外でも利用可能な電圧 100 ~ 240V(耐熱専用ケース付き/変換プラグは別途必要)。コンパクトで手になじみやすく、スタイリッシュでシンプルなデザインは、どこでもキレイを追求する人にぴったりです!

髪をいたわりながらの時短スタイリングで叶うストレート艶髪を、いつでもどこでも手に入れて、秋冬のお出かけや旅をとことん楽しみましょう!

SALONIA公式楽天ショップ”& Habit”では、11月9日(木)16:59まで使える800円引きクーポンを配布中。お得なこの機会に、ぜひお試しを。

関連コンテンツ