ヘアメイクのプロにも評判!理想の仕上がりが叶う4種の個性美マスカラ

2017.10.16 17:00
マスカラを塗った瞬間、自分が新しく変わるのを感じたことはありますか?もし、まつ毛に、もっと個性を追加したいのなら、「EYEMANIA(アイマニア)ネオフィットマスカラ」がおすすめ。この秋、パッケージリニューアルして登場しました!
新パッケージには、個性的な4人の女性が4種類のマスカラそれぞれに登場。一人ひとりの「個性美」を大切にしてほしいというブランドの想いが込められています。

「EYEMANIA(アイマニア)ネオフィットマスカラ」の品質は、ヘアメイクのプロ達にも定評がある確かなもの。「ブラシ×マスカラ液」の相性が徹底追求され、自まつ毛が伸びたような美しい仕上がりになるのも人気の秘密。
国内ショッピングモールで三冠を達成(楽天市場、Yahoo、Amazonで1位)。しかも、全国のバラエティショップ・ドラッグストア・ドンキホーテでも販売中(一部店舗を除く)なので、今すぐ好みのタイプを選びに行けます。

では、個性美まつ毛を目指すために、選び方を伝授しましょう!

●迫力ボリュームが欲しい!
すばやくボリュームUPできるダイナミックボリュームブラシで、まつ毛1本1本を濃く、太くする「ウォータープルーフストロングボリュームプラス」がおすすめ。
3Dパウダー配合によるボリュームに、ダイヤモンド配合でツヤ感のある深い黒が手に入るほか、水、汗、涙でにじみにくいスーパーウォータープルーフでつけたてカールが長持ちします。

●自然なボリュームの大人まつ毛が欲しい!
まつ毛をしっかりつかみ、ナチュラルからゴージャスまで思い通りの目元がつくれるメリハリ3Dブラシの「ヌーディーボリューム」がおすすめ。

●自まつ毛がスッと伸びたような華麗な美しさが欲しい!
根元からまつ毛全体を繊細にコーティングする3Dピーナッツブラシの「イノセントロング」がおすすめ。

●細やかにセパレートされた知的な目元が欲しい!
まつ毛1本1本を扇状に広げて上品な目元に仕上げるセパレートスリムブラシの「スマートセパレートロング」がおすすめ。

あなたが目指したい個性美まつ毛が見つかったら、「さらに見る」から新パッケージをチェック!

LINE公式アカウントに友だち登録すると、限定クーポンなどのお得な情報や、アイメイクに関する話題をいち早く入手できます。「@eyemania」でID検索を。