もう取り入れた?気取りすぎない「アスレジャー」が今キテる!

2017.10.04 18:00
いま、若い女の子の中で注目されている「アスレジャー」というファッションスタイル。あなたはもうチェックしましたか?
フィットネスをする時のウェアを普段のファッションにも取り入れるスタイルは、海外セレブやモデルから端を発し、ファッション感度の高い女性の間で徐々に定着してきたスタイルと言われています。

ランニングやヨガなどのフィットネスが流行し健康への意識が高まる中、そこでのスタイルは普段のライフスタイルにも通じ、近頃感度の高い女性の間で注目されています。例えば、フェスやアウトドアシーンで思う存分にアクティビティを楽しみたい時。おでかけや旅行など「快適に」「おしゃれに」過ごしたい時。街を散歩しながらカフェや公園で落ち着きたい時。
肩肘を張らずに快適でリラックスできるこのスタイルは、ファッショナブルである事はもちろんですが機能性の高いウェアを選ぶ事がポイント。長年、快適性を追求してきたフィットネスブランドのウェアは「本物」であるからこそ、崩しすぎずにスタイリッシュに着こなせます。

でも、いざ自分がやろうとしても難しいのが現実・・そんなあなたは「コーディネートを見る」から色んなスタイルをチェックしてみて!トレーニングスタイルとアスレジャースタイルをどちらもご紹介しているので、着まわしのイメージが持てるはず!