話題のBOTANISTボディーソープから新しい香りが新登場!

2017.09.01 18:00
一日の終わりのバスタイムは頑張った体や心を解きほぐしてくれる大切な時間。新しい楽しみをプラスして、ワンランク上の癒しタイムにしてみては? いつもと違う香りに包まれれば、バスタイムが新鮮に!そこでおすすめなのが、新フレグランスのBOTANISTのボディーソープです。 

BOTANISTといえば「楽天年間ランキング2年連続1位を受賞したシャンプーとトリートメントが有名ですが、BOTANIST愛用者たちの間ではこのボディーソープも発売当初から話題になり、すぐに楽天リアルタイムランキング1位を獲得。クリーミーな泡立ちと洗いあがりにファンになる人が続出中なのです。

新発売された「オレンジ&ピオニーの香り」は、ジューシーで爽やかなオレンジと柔らかいピオニー(芍薬の花)をアレンジした甘すぎない優しい香り。心身ともに癒されそう。

BOTANISTのボディーソープは、キメ細かなクリーミーな泡はもちろん、肌にとっても優しいのが特徴です。「硫酸系洗浄成分」が入っていないこと、植物由来成分で濃厚リッチな保湿成分を独自配合していること、入浴後の乾燥を防ぐとされる「保湿成分吸着型ヒアルロン酸」が入っていることなど、女子に嬉しいポイントがいっぱい。

もっとお肌に贅沢をさせたいなら、ボディーソープで洗い上げた後に、同日に新発売のBOTANISTボディーバターの保湿成分による潤いと香りで包み込んであげましょう。濃密保湿・濃厚保湿を実現したこのボディーバターは、なりたい肌に合わせて2タイプから選べます。
ふわふわの泡でみずみずしく潤い、もっちり肌を保てる「スフレタイプ」と、バターのような塗り心地でなめらかに潤い、しっとりした肌を保てる「クリームタイプ」。好きなタイプを選んでみて!

いまなら、新商品発売記念のクーポンをプレゼント中!
3,000円以上で500円OFF(9/7 16:59まで使用可能)とお得だから、気軽に新フレグランスのボディーソープとボディーバターをはじめることができますよ。

バスタイムをリッチにしたいのなら、今すぐ「さらに見る」へ。