Icon loading md
5309178 full cd8624e4 0a5b 41a0 b60a 904f75eef1df
幸運をもたらす?BOTANIST直営店・Webストア限定のシャンプー新発売!
BOTANIST
2017.08.02 18:30
話題のBOTANISTフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」、もうチェックしましたか?7月15日(土)に原宿にOPENしたばかりのこのショップは、定番品に加えライフスタイルを彩るさまざまなアイテムが並び、2階のカフェでは野菜たっぷりのフードを楽しむことができます。

さらに、ショップオープンを記念した限定シャンプー・トリートメントが手に入るんです!
従来品と異なるポイントはラベルと香り。さまざまな植物が描かれたキュートなデザインのラベルはバスルームを爽やかに彩ってくれます。
香りにも注目を!現在販売中の商品と同様、ダブルフレグランスタイプ。シャンプーのモイストタイプは「ミュゲ&オレンジブロッサムの香り」、スムースタイプは「ミュゲ&チュペローズ」トリートメントは「ミュゲ&ネクタリンの香り」。
「幸運をもたらす」の花言葉を持つ「ミュゲ(すずらん)」をベースにした新しい香りが早くも好評を集めています。

もちろん従来のBOTANISTシャンプー&トリートメント同様、髪、地肌に優しいこだわりの植物由来成分配合。美容成分のセラミドや大豆成分が、地肌を整えて潤いをキープ。古くから植物由来の洗浄成分として使用されている『せっけん成分』が、必要な油分を洗い流すことなく、肌のバリア機能を保持して潤いのある根元へと導いてくれます。お子さまから大人まで家族全員で使えるのが嬉しいですね。

「もしかしてフラッグショップでしか買えないの?」と思ったあなた!7月24日(月)から公式Webサイト、楽天市場で販売中!。 新商品のBOTANISTで、いつもとはちょっと違うオシャレで可愛い見た目と香りを楽しんでみて。

なお、LINE公式アカウントのBOTANISTを友だち追加すると、お得な情報、クーポンのプレゼント、新商品の情報などが届くのでこちらの登録もおすすめですよ。

関連コンテンツ