この夏、東京ソラマチが初の大規模リニューアル! どこが変わるの?

2017.07.12 00:00
懐かしいけど、新しい――。東京の新名所となった「東京ソラマチ」が、開業5周年を迎える今年、初の大規模リニューアルをおこないます!
温かな人情と下町に息づくモノづくりの伝統や粋な文化を、“シタマチ”の楽しさに変えて届ける「シタマチ・ワンダーランド計画」の一環として、魅力あふれる売り場になるとのこと。さっそく詳しく見ていきましょう!
東京ソラマチは普段の買い物にも便利!
「東京ソラマチ」に隣接する「押上駅」は4つの路線が乗り入れているから、都内はもちろん、千葉県や埼玉県からのアクセスも便利。そのため、開業から5周年を経た今は、会社帰りのOLさんやカップル、ファミリーなど、普段使いのお客様も増えているんです。
そこで、もっと気軽に利用していただける施設へと進化するために、ファッションゾーンが段階的に生まれ変わることに。第一弾となるこの夏は、11店舗のニューショップを含む13店舗がリニューアルします。
デート利用やギフト購入におすすめのファッションフロア
背伸びしすぎない大人のファッションや雑貨が揃うイーストヤード2階には、着心地にこだわったルームウェアの『gelato pique』や、自分用にもギフトにもピッタリな雑貨が揃う『ACCOMMODE』など、「東京ソラマチ」初出店のブランドが続々登場! 会社帰りや休日のデートに華を添えてくれます。
デートの終わりは、焼きしゃぶ鍋やお肉の食べ放題も楽しめる『見上げるビアガーデン』で、お祭り気分を楽しんでみては?
日常の暮らしにも役立つライフスタイルフロア
日々の暮らしを豊かにするライフスタイルウェア&雑貨が揃うイーストヤード3階には、国内外のセレクト雑貨を扱う『unico』、話題のシューズやスポーツアパレルが並ぶ『ABC-MART』などがオープンし、ファミリーで楽しめるショップがいっそう充実!
「ポケモン ピカチュウグリーティング」や、毎年恒例の「大昆虫展」は今年はさらにパワーアップ。他にも夏を満喫できる多くのイベントを開催中なので、お子さんも大満足の休日を過ごせそうですね。

お得なキャンペーンも!
リニューアルを記念して、ニューショップでオリジナルグッズのプレゼントや限定商品の販売も実施。7/14(金)~7/17(月)には東武カードのポイントが10%にアップするスペシャルサンクスフェア。7/28(金)~7/30(日)には、ニューショップでの購入で、さらにお買い物がお得になるキャッシュバックキャンペーンも開催されるから、新しい「東京ソラマチ」をお得に楽しむことができますよ!