やっぱり欲しい。進化したダイソンの超高級ドライヤーはどこが凄い?

2017.06.23 00:00
巷で話題になっている、ダイソンの高級ヘアードライヤー「Dyson Supersonic」。未来的なデザインは魅力的で気になるけれど、まだ手を出していない…という人も多いのでは?このドライヤー、特徴をよく知ると、決して高いとは思えなくなります。では、一体どこが凄いのか、ポイント別に紹介します!
すばやく乾かして髪の輝きを守る、ヘアドライ機能が凄い
ところで、ブローは好きですか?特に夏の間、熱風を浴びるのはしんどいですし、短時間で速く乾かせたら何よりですよね。「Dyson Supersonic」は、頭皮に届くほどのパワフルな風圧で、髪を根元から毛先まですばやくドライ。さらに、温風を毎秒20回測定し、温度を一定にキープすることで、過度の熱によるダメージを防ぎます。静電気を抑えるマイナスイオンも、もちろん搭載。しかも、ヘッド部分にあるのが当たり前だったモーターを、ハンドル部分に収めたことで、持ちやすい、バランスのいい設計になっています。髪を乾かす、というドライヤーの基本機能において、従来品とはまったく違うアプローチを持ったドライヤーなのです。
手ぐしでも美しく。ヘアセットまで自由自在
ブローをするとき、ブラシを使うのが苦手な人もいますよね。「Dyson Supersonic」なら、「スムージングノズル」を取り付けることで、乾かしながら、髪を整えることができます。これなら、手ぐしでもまとまりのある美しい仕上がりを実現します。ブラシを使うときには、「スタイリング コンセントレーター」を組み合わせて。ブローしたいところだけに強力な風を送ることできます。カールをつけたり、超さらさらストレートヘアを作ったり、スタイリングを楽しめます。ウェーブヘアには、風を分散させて送る「デュフューザー」を使えば、くっきりとしたウェーブを短時間で際立たせることができます。
鏡を見るたび、満足感を与えてくれる一台
年齢を重ねるほどに、メイクだけでなく、髪も重要だということに気づくはず。「Dyson Supersonic」は、自分らしい髪の美しさを引き出してくれるヘアードライヤー。使う人の視点に立った扱いやすさも魅力で、日々のスタイリングを楽しくしてくれます。シンプルなデザインもあいまって、所有する喜びが持てる一台です。毎日使うことを考えれば、少々の投資も、もったいないとは思いませんよね。
あなたの髪で試せて安心!90日間満足いただけなかったら返金
さらに今なら、Dyson Supersonic™ヘアードライヤーを90日間試せるチャンス!結果に満足できなかった場合は、返金されます。

一度使ったら手放せなくなる使い心地を、ぜひこの機会にあなたの髪で試してみては?