今の勇気が未来を変える!?真実がわかる肌測定、挑戦してみる?

2017.06.21 00:00
紫外線が気になるこの季節。今までのように、日焼け止めを塗っておけばいいよね…?と思っているあなた、本当にそれで大丈夫ですか?
年齢を重ねると、気になってくるのがシミやソバカス。後悔する前に事前に予防したい! 将来の肌まで見越した美白(※)ケアを本気で考えるなら、まず、これまでのケアが正しかったのかどうかを知る必要があります。そこで、おすすめしたいのが、SK-Ⅱの肌測定「マジックリング」です。
※ メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐこと
「マジックリング」を試す方法は簡単! SK-Ⅱのカウンターに行き、専用の機器で頬の肌を撮影するだけで、シミやくすみ、キメなど美肌に欠かせない「5つの要素」が数値で測定されます。次に、その数値を同年齢の女性と比較。自分の肌の状態をグラフで正確に把握できるそう。
真実を知るのはちょっと怖い? でも、勇気を出して本当の肌状態を理解することが、自身をもてる素肌への第一歩と考えましょう!

もちろん、肌に必要なスキンケアも提案してくれます。
三越伊勢丹グループのSK-Ⅱカウンターでは、世界的に高い評価を得ているSK-Ⅱ美白シリーズの代表的アイテム「ジェノプティクス オーラ エッセンス<医薬部外品>」と、シミに働きかける「ジェノプティクス スポット エッセンス<医薬部外品>」、それぞれの三越伊勢丹グループ限定コフレも発売中(6月21日発売)。キュートなポーチがついたお得なセットです。
肌測定のデータに基づいて、より自分の肌に合った美白シリーズコフレを選ぶことができるのが嬉しいですね。

美白ケアを見直すなら、今年の紫外線ダメージが肌の表面に出てくる前の今がチャンス!ちなみに、マジックリングはメイクしたままでOK。仕事帰りやショッピングの合間に三越伊勢丹グループのSK-Ⅱカウンターに立ち寄って、肌運命を変える体験してみませんか?

【商品詳細】
「ジェノプティクス オーラ エッセンス キット」3030-4979006077148 11340円
「ジェノプティクス スポット エッセンス キット」3030-4979006077193 17280円
※限定品のため売り切れの場合もございます。ご了承ください。