大切なお父さんへ。父の日にメッセージカードと一緒に送る大人ギフト
[PR] BOTANIST
大人になるにつれて分かってくる、お父さんという存在のありがたみ。大切なお父さんには、いつまでも健康で元気に過ごして欲しいと願っているあなたへ、おすすめの父の日ギフトを紹介します。

シリーズ累計販売本数2500万本突破した※ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」から数量限定で『父の日ギフトセット2017』が販売中です!

こだわりの植物由来成分配合の「ボタニカルシャンプー」と「ボタニカルトリートメント」のセット!人気のスカルプタイプをはじめ、モイスト(しっとり)、スムース(さらさら)の3タイプから髪質に合わせて選べるから、お父さんのためにぜひ選んでみて。

あなたの選んだシャンプー&トリートメントのセットで、いつまでもかっこよく、おしゃれでいてほしいというあなたの想いが伝わります。

そして、父の日限定の「THANK YOU FATHER!」のデザインを施したカードが付いた素敵なオリジナルギフトボックスで届くので、特別感もバッチリ。カードの裏面に自分で感謝の直筆メッセージを書けば、お父さんにとって忘れられない感動的なギフトになるはずです。

さらに、いまなら1点購入で200円OFFクーポン、2点購入なら450円OFFクーポンとBOTANISTオリジナルのキャンバストートバッグがもらえる嬉しい特典付き!
あなたのお父さんと彼のお父さんの両方にプレゼントするのもいいかも!

なお、LINE公式アカウントのBOTANISTを友だち追加すると、お得な情報、クーポンのプレゼント、新商品の情報などが届くのでこちらの登録もおすすめです。

「BOTANIST 父の日ギフトセット2017」は、5月19日よりオンラインストアにて数量限定発売中。さあ、今年は植物の恵みの力を借りて、お父さんへの感謝を伝えてみて。

※2015年1月~2017年4月メーカー出荷実績(ボタニストシリーズ全製品対象)