料理がもっと楽しくなる!便利で簡単な動画レシピアプリって?

2017.05.30 00:00
数え切れないほどのアプリがある中で、どれをダウンロードしたらいいの?!と悩んでいる人も多いはず。
antenna* 編集部がいまおすすめのアプリを紹介していきます! 人気のポイントをまとめているので、あなたにぴったりのアプリをぜひ見つけてくださいね!
今回は、動画レシピで簡単に楽しく料理ができるアプリ「DELISH KITCHEN」です。
料理が得意になる!
従来の写真と説明文のレシピは、読むのが大変でむずかしそうに感じることも。その点、スマホアプリで動画レシピを見ながらお料理すると、なぜか簡単に感じるんです! たちまち料理が得意になっちゃうアプリです。
プロによる美味&健康にも安心レシピ
動画レシピを提供しているのは管理栄養士、調理師、料理研究家などのプロたち。美味しいのはもちろん、健康にも配慮があるから家族にも作ってあげたくなります!
いますぐ作れる簡単レシピ!
忙しい時も、アプリをひらけば今日のメニューに使えるレシピがたくさん。「人気のレシピ」「話題のレシピ」「10分スピードレシピ」などの特集や、ごはんもの、麺類、パン、お菓子などカテゴリー検索など、シーンに合わせてレシピを探せます!
動画レシピを見ながら作って、さらにオリジナルでトッピングなどを加えれば、アレンジの幅が広がってよりいっそう料理が楽しくなります。いろんなアイデアを試しちゃおう!
Sponsored by 株式会社エブリー