インスタ映えする!おしゃれな◯◯に注目が集まる自然派ヘアケアブランドって?

2017.05.21 00:00
フランス産のラベンダーエキスを配合したオーガニックシャンプー&コンディショナー「ビオルーチェ」。

楽天市場ランキングでは、シャンプー部門、ナチュラル・オーガニック部門など8部門で1位を獲得。BAトレンドラボの調査では4項目でNo.1に(※1)。
さらに、@cosmeではクチコミランキングで上位に位置しているので、知っている人もきっと多いはず。

そんなビオルーチェの人気が、いまインスタグラムにも広がっているって知っていましたか?

その理由は、美しいボトルデザイン。
ノンシリコンでありながら泡立ちがよく、サラサラした仕上がりになるという品質の良さにくわえて、クリアブルーの洗練された雰囲気が人気。
バスルームに置くだけでぱっと華やぎ、心を癒してくれるんです。

投稿されるビジュアルはさまざま。
ナチュラルなテキスタイルに置いたり、リースを添えたりと、
ちょっとしたひと工夫で、もっとおしゃれなビジュアルに仕上がっているものもあります。
そんなビオルーチェから“香りに恋するオーガニック新感覚プレミアムヘアオイル”をテーマにした待望の新商品が登場。
ナチュラルに輝く仕上がりとともに、新たなボトルもまた注目されそうです。

すてきな写真は、すてきな被写体えらびから。
あなたもビオルーチェを活用して、美しい写真を撮ってみませんか。
※1 「読者モデル限定オーガニックシャンプーアンケート(2017年4月7日)」より。ネイチャーズゲートシャンプーBIO、シンスユー オーガニックシャンプー、アルメナススカルプシャンプー、Bio Luce ピュアラベンダー&アップル シャンプー、ハーブガーデンの5商品を比較した結果、「5製品の中で使ったことがあるものは?」「5製品の中でバスルームに置きたいものは?」「5製品の中で見た目がオシャレだと思うものは?」「5製品の中でコスパがいいと思うものは?」で1位にランクインしている。