香りに恋するオーガニック べたつかずすぐに効果がわかる新感覚ヘアオイル誕生

2017.04.28 10:00
肌が敏感になる春は、パサついた髪が頬にあたってチクチク。
梅雨には、湿気でクシャクシャになってしまう。
結局、髪が満足できる状態のときがない!なんて、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そんな人にぜひ試してもらいたいのが、「ビオルーチェ プレミアムヘアオイル」。
ビオルーチェは、フランス産のラベンダーエキスを配合したオーガニックシャンプー&コンディショナーが人気のブランド。「ノンシリコンでありながら泡立ちがよく、サラサラした仕上がりになる」と、instagramを中心に感度の高い女性たちから注目されているんです。

そんなビオルーチェから誕生した待望の新商品が、このプレミアムヘアオイルなんです♪
キャッチフレーズは、“香りに恋するオーガニック新感覚プレミアムヘアオイル”。
毎日のヘアケアを楽しくする、エンジェルフローラルブーケの香りが特徴です。
ふんわり華やかだけど癒される穏やかな香りに、思わずうっとり。
好きな香りでケアできるって、大事ですよね!

そして、すごいのがその機能性。
20種類の植物オイル配合で、つけた瞬間から、ナチュラルに輝くまとまりのある髪に。
高級化粧品にも使用されるシクロペンタシロキサン配合で、べたつきを防ぎ、
優しく自然な仕上がりへと導いてくれます。

さらに、マカデミアナッツ油とオリーブ油が髪と頭皮を保護するので、
髪のアンチエイジングにも高い効果が。
なんと、手足など肌使ってもOK。かさつきが気になる肌を、なめらかに整えてくれます。

即効性があってヘアスタイルが決まりやすく、
持続するほど髪が内側から輝いて、しかも肌にも使える!
長年、髪の悩みを抱えていた人にとっては、まさに奇跡のようだと思いませんか?

きれいな人や若々しく見える人って、実は肌よりも、髪が輝いていたりします。
上質な香りに包まれながら、健やかで美しい髪を手に入れて、髪悩みのない明るい毎日を楽しみましょう♪