ワキの汗じみや服のニオイを気にしなくてよくなる!?最強の味方がこれ

2017.04.24 00:00
SNSで話題の、おしゃピクに外カフェ、女子キャンプ。それにフェスや野外イベント。外でのアクティビティが増える時期です。今年の流行色のピンク色やボタニカル柄をファッションに取り入れて、思いきりおしゃれを楽しみたい!でも、この時期は服の汗じみやニオイも正直気になる。いつでも“おしゃれ”をキープしたいなら、新商品のスタイルメイトを活用してみませんか?
気温が上がるにつれて、淡い色やグレーのTシャツを避ける女子が多いですよね。ワキや背中の汗じみは絶対見られたくない!とはいえ、ロールオンタイプの制汗剤は何度も塗り直さないといけないし、汗とりパッドはゴワゴワが気になるし。そんなわがままな女子こそ注目すべきアイテムが、「ミセスロイド スタイルメイト 汗じみ防止ミスト」です。

服の汗じみが気になるワキや背中部分の内側がしっとり濡れる程度にスプレーして、自然乾燥させるだけ! 汗を弾いて、汗じみを防いでくれるから、人気のくすみ系ピンクの服も挑戦できます。汗による衣類の黄ばみ対策にもなるうえに、消臭・除菌・抗菌成分配合かつ微香タイプなので、仕事でも彼と密着するデートにもOK。体ではなく服で汗じみをガードする、まさに女子の「ほしかった!」をカタチにした画期的な商品なのです。
屋外でのイベントやBBQ、飲み会から帰ってきたら、ベッドに飛び込む前に「ミセスロイド スタイルメイト しわ・ニオイとりミスト」を。服が軽く濡れる程度にスプレーして手で伸ばすだけで、翌朝にはしわやニオイのない、すっきりきれいな状態に!毎回は洗いたくない勝負ワンピも、これがあればいつでも清潔に保てそう。
さらに、梅雨に入ると増える部屋干しには、「ミセスロイド スタイルメイト 部屋干し臭の消臭・防臭ミスト」がおすすめ。お洗濯後にシュッシュッとしてから乾かすのが、お部屋に生乾きの嫌な臭いを溜め込まない秘訣です。
帰宅後やお出かけ前のひと手間が、女子力アップにつながるものです。スタイルメイトをシュッシュッとするくせを身につけて、“おしゃれキープ習慣”をスタートしてみませんか?