新色「フレンチローズ」の鍋がお目見え!母の日のギフトも揃うル・クルーゼ「Spring Gift」

2017.04.05 16:30
ル・クルーゼ ジャポンでは、「Spring Gift (スプリングギフト)」を4月12日(水)より期間限定発売します。
「Spring Gift」は、母の日をメインとしたギフト需要の高まるこの季節に、花やブーケをイメージした愛らしいシェイプやカラーを揃えたシリーズです。はなむけや日頃の感謝を込めたプレゼントとして、選びやすい価格帯のアイテムを中心に展開します。
鋳物ホーローウェアからは新色「フレンチローズ」が登場。エレガントな花“フレンチローズ”をイメージして開発された、やや濃いピンクが特長です。16cmサイズの「プチ・ココット・ダムール」と「プチ・ココット・フルール」は、この春料理をはじめられた方へ贈る“ファースト ル・クルーゼ”としてもぴったりのひと品です。
また、ストーンウェアからは、母の日に向けたギフトセットが登場。新製品「ショート・タンブラー&タオルハンカチ・セット」は、今治タオルハンカチと「ショート・タンブラー」がセットとなり、これまで以上に母の日のギフト需要に応えた限定セットになっています。