キレイの近道は腸活にあり?無理なく賢くはじめる方法とは?

2017.03.29 00:00
春がやってきます! これまでなかなか実践できなかった“新習慣”を始めたくなる季節ですよね。たとえば、朝食をきちんと食べる、休日にヨガをするなど、やりたいことでいっぱい。もし、今、新習慣をつけるなら、おすすめしたいのが「賢い腸活」習慣です。時間を効率良く使うためにも、サプリメントの助けを借りて、腸を健康に保つ“新習慣”を始めてみませんか?

「心身のトータルサポートは腸がカギ」といわれるように、生活習慣によって腸が影響を受け、腸内の菌のバランスに乱れが生じてしまいます。ポイントは、善玉菌や悪玉菌をバランス良い状態にキープすること。でも、毎日の食事だけで続けるのは難しい…。毎日運動を続けるのも厳しい…。そんな人は、サプリメントを上手に使ってみましょう。

ところで、“腸内細菌は人それぞれ違うから、自分に合ったものを見つけよう”と耳にしたこと、ありませんか? そこで頼りになるのが、菌の「共生」に着目した乳酸菌サプリメントSEEDS&SUPPLY 『PROBIOSIS(プロバイオシス)』です。人それぞれ異なる腸内環境を考慮して、9種の乳酸菌とビフィズス菌を配合。1日の目安量3粒で、乳酸菌・ビフィズス菌が総計999億個を取ることができるそう。植物性由来の耐酸性カプセルを使用しており、胃酸の影響を受けにくい形状になっています。飲みやすいカプセルタイプなので、生活の中で取り入れやすい点も魅力です。

定期コースで購入すれば、初回特別価格の1,480円(税別)。さらに、お得な情報をGETするなら、LINE@でお友だち追加を!
この春、『PROBIOSIS(プロバイオシス)』で善玉菌を補い続ける“新習慣”を始めましょう!