おしゃれはヘア次第?ヘアケア専門コーナーで艶っぽ髪を手に入れよ!

2017.03.29 00:00
風になびくサラツヤヘアは、いつの時代も女性らしさに欠かせない条件。風に乗ってほのかに漂う香りだって、譲れない。でも、自身の髪質に合うヘアケアアイテムになかなか出会えず、あきらめていませんか?

伊勢丹新宿店本館1階のコスメフロアからメンズ館へと続く通路の左手の「ヘアケアコーナー」に注目を。ここには、世界選りすぐりのシャンプー&コンディショナー、スタイリング剤やヘアブラシが揃うんです。サロン専売品やセレブ御用達のブランドもずらり。あなたにぴったりのヘアケア商品が見つかるはず!
伊勢丹のバイヤーによって厳選されたアイテムがずらり。探しやすいうえに、中央の洗面台で実際の泡立ちや香りも確認できる!購入前に実際の使用感を試せるのが嬉しいですね。
・miel Herb Butter(ミエル ハーブ バター) 28g \2,160-(税込)
ヘアアレンジでワンランク上のおしゃれを楽しみたいなら、三越伊勢丹のバイヤーとヘアサロンGARDENの限定コラボレーション・ヘアワックス「miel Herb Butter」がおすすめ!
シアバターとムルムルバターの絶妙なバランスが髪に潤いとツヤを与え、ウェットやゆるヘア、巻き髪キープなど、あらゆるアレンジを楽しめます。植物由来成分100%のため、なんとハンドクリームとしても使用できるそう。スタイリング後は手に馴染ませるだけで洗う手間もありません。手に乗せた瞬間にスルッと溶けるから、スタイリングしやすく髪馴染みも抜群。ラベンダーオレンジの爽やかな香りも、気分を盛り上げてくれます。
※数量限定のため、完売の際はご容赦ください。

思わず触れたくなるような艶髪と、自由自在なスタイリング術を手にして、春のおしゃれをもっともっと楽しみましょう!