香りで差をつけちゃう?伊勢丹新宿店で出会うとびきりの1本

2017.03.22 00:00
おしゃれの要素はメイクやファッションだけではありません。自分らしい香りを、春の風にふんわりのせて、秘めたおしゃれを楽しんでみませんか?もし、「正直、選び方がわからない…」という場合は、伊勢丹新宿店に足を運んでみて!

伊勢丹新宿店本館1階の正面玄関を入ってすぐ左手にある「フレグランスコーナー」には、有名ブランドはもちろんのこと、ファッション関連のブランドや新鋭の調香師が手掛けるブランド、フレグランス専門老舗メーカーなど、幅広いアイテムが充実。国内外のさまざまなフレグランスが一堂に会しているので、お気に入りの香りを見つけることができるはず。
「素敵なものがいっぱいありすぎて迷う…」という場合は、中央のバーカウンターへ。イベントごとやシーズンに合わせたフレグランスが厳選されていて、注目の香りを一目でチェックすることができます。もちろん、プレゼント選びにも最適!

香り選びに困ったときは、常駐するフレグランス・スタイリストに声をかけてみて。好みやイメージを伝えて、あなたにぴったりのフレグランスを紹介してくれます。世界観を表現するために細部までこだわったボトルデザインや、調香師が香りに込めた詩的な表現など、香りの奥に秘められた一点一点の魅力も解説してくれます。フレグランスの新たな一面を知ることもできますよ。

あなたの輝きを引き立て、春ファッションに差をつける香りに、伊勢丹新宿店できっと出会えるはずです!