洗濯が楽しみに!洗練された香りで家事が上質な時間になるなんて!
[PR] FULLERY BOTANICAL
「働いていて夜にお洗濯をすることが多い」「外に干すスペースが少ない」。そうすると “部屋干し”ということに。お部屋に漂う洗剤や柔軟剤の香りが、もしも世界的に活躍する調香師によるものだったとしたら…、お洗濯タイムも部屋干しタイムもオシャレで洗練されたものになりそう!ふわっと甘い香りに包まれて、日頃の疲れも癒されるはず。

そんな贅沢な時間を叶える、自然由来成分90%以上で上質に香る“ボタニカル柔軟剤”が新登場!「FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)」の「ソフナー 01 ローズ&アップル」と「ソフナー 02 ハーブ&ゼラニウム」です。

特徴は、何と言っても、洗練された香りを創り出す世界で活躍するスペシャリスト、フランス人とスイス人の調香師による2種類の自然をテーマにした香り。

フランス人調香師による「ローズ&アップル」は、甘く香るローズとフルーティーなアップルが融合した華やかな印象。いつものお洗濯が上質で贅沢なひとときに。

スイス人調香師による「ハーブ&ゼラニウム」は、すっきりとしたハーブとほんのり甘いゼラニウムが放つ爽やかな印象が魅力。清潔感漂うリフレッシュタイムに。

さらに、ヤシ由来抗菌成分で部屋干しのイヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑える「部屋干し対応処方」や、ホコリや花粉などに敏感な人にとってもうれしい「吸着防止成分」も!
衣類やタオルと肌のこすれによるトラブルが心配な方にもおすすめ!
大人の皮膚の厚さの半分程度といわれる、デリケートな赤ちゃんの衣類にも使用していただけます。

3月21日(火)からは、公式webサイト・オンラインストア、バラエティショップで先行発売!さらにLINE@公式アカウントで友だちになると、お得なクーポンや新商品情報をGETできますよ。
お洗濯&部屋干しの時間が、いつの間にか上質なリラックスタイムに。癒しの香りの中で心地よく過ごした後は、柔らかな衣類やタオルで気持ちいい生活をはじめましょう!