ツヤ、透明感、うるおい肌を手にいれる「ぷるぷるファンデ」

2017.03.01 00:00
いよいよ春!新スタートのために服や髪型をチェンジしたくなりますよね。でも、意外とイメチェン効果抜群で簡単な方法が「ベースメイクを変えること」なんです。秋冬のマットな肌から、春らしく輝く、うるおいのある肌へ。ドラマチックな変身を叶えてくれるのが、みずみずしいうるおいにフォーカスしたポール & ジョーの新作ファンデ「エクラタン ジェル ファンデーション N」です。

実はこのアイテム、名作ファンデのリニューアル版。最大の特徴は、保湿効果に優れたオレンジフラワー水をベースに、水系成分を約80%も配合した“水のファンデ”であること。肌に塗るとウォータージェルベースがとろけるように崩れ、ジュワっとあふれ出るほどのうるおいに満ちた、ツヤ肌へと導きます。水をまとうような感覚でありながら、肌自体が生まれ変わったようなムラのない仕上がり。透明感はそのままに、毛穴の凹凸など気になる部分をなめらかに整え、春らしい明るい肌を目指せます。

「ぷるぷるファンデ」の下地として使いたいのが、「プロテクティング ファンデーション プライマー S」。ファンデ同様、オレンジフラワー水を贅沢に配合。とってもみずみずしいのに、高いUVカット効果とトリートメント効果を備えています。美容液のように優れた保湿効果で、肌のすみずみまでうるおいで満たし、透き通るようなクリアな肌に。毛穴をカバーしながらテカりや化粧崩れを防いで、美しい仕上がりを長時間キープします。

輝く素肌は、表情も明るく魅せてくれるもの。最高にうるおう春肌で、楽しく新生活をスタートしましょう!