使うだけでキレイに?良品コットンで時短ケア

2017.03.01 00:00
普段のスキンケアにコットンを取り入れることで、もっと効果的に、時短お手入れができるかも。コットンのメリットは、その何層にも重ねられた綿に化粧水や美容液をたっぷりと含ませることで、一度でまんべんなく肌へと届けられること。一手間かけてローションパックにすれば、うるおいをよりしっかりと届けることができます。
伊勢丹新宿店には「良品コットン」が勢ぞろい!
しかも、コットンの選び方でメイクの出来が左右されるのをご存知でしたか?伊勢丹新宿店には各ブランドの良質なコットンが勢ぞろい!たくさんの中からお気に入りを選ぶことができます。一緒に使う化粧品によって、使用している素材や仕様を選ぶと肌心地も変わってきます。

たとえば、こんなコットン。肌に優しいオーガニックコットンが魅力の「スリー」の「オーガニック コットン」。
「RMK」のロングセラー「コットン」は、水を含むとジェルのように変化する生成り面と、肌あたりのソフトなメッシュ面の2WAYが特徴。
さらに、“ふき取り美容”を始めるなら、そのために開発された、ふわふわで優しい肌あたりが特徴の「クリニーク」の「クリニーク コットン」がおすすめ。大判コットンが好みなら、クレンジングにも使いやすい「HACCI」の「ラグジュアリー コットン」を。

さまざまなコットンから自分に合うお気に入りを見つけて、キレイづくりに励んでみては?
イセタンビューティの公式インスタグラムがスタート。ビューティにまつわる情報や伊勢丹新宿店化粧品ショップのイベント情報などをお届けいたします。