ダイエット挫折女子必見の、超お手軽ダイエットとは!?

2014.07.03 16:54
ダイエットの挫折は、女性なら誰しも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

なぜ続けられなかったのか……。その理由はさまざまですが、特に食事の量を減らすと「空腹感に耐えられなかった」というケースも少なくありません。お腹いっぱいに食事を食べられないストレスから一口だけと手を出すと、ついついたくさん食べ過ぎてしまうものです。

そんな人たちにおすすめなのが、グリーンスムージーダイエット。

13kgも太ってしまったレディー・ガガが、グリーンスムージーを飲んで、わずか2ヵ月で戻したことでも話題になりました。

たっぷりの野菜や果物をドリンクにして、食事の替わりに摂るダイエット法です。

でもこのスムージー、ミキサーを用意したり、野菜と果物を用意しなくてはなりません。意外と面倒ですよね。

そこで注目したいのが「お嬢様GREENスムージー 」。

1食わずか98Kcalの中に、ダイエットや美容に欠かせないビタミンやミネラル、酵素原料、食物繊維など、豊富な栄養素が含まれています。

粉末に水や牛乳を加えて10秒ほどシェイクするだけという簡単さや、フルーティーで飲みやすいのが人気の理由です。
そして何より、1食で満腹感が得られるので、ダイエット失敗の原因になりがちな空腹感と闘うストレスもありません。
酵素飲料メーカーならではの抜群の栄養バランスで、ダイエットはもちろん、キレイになりたい、そんな欲張りさんにもおすすめです。