キレイな夏肌を作るなら今!実を結ぶのは「春先からの準備」

2014.03.30 04:00
まもなく4月。桜前線の北上も始まり、春本番までもうすぐですね。お花見に、歓迎会にと、春を満喫するイベントが目白押しになるシーズンですが、次の季節、夏の準備は、もう始めていますか?


経験者はすでにご存じだと思いますが、脱毛は「いつでもできるわけではない」もの。毛の生え替わる周期は「毛周期」と呼ばれ、ムダ毛がある程度成長している時期でないと、脱毛ができないのです。個人差はありますが、一度脱毛の施術を受けてから、しばらく間を空けてから、数回施術を受けるのが一般的。だから、「夏になってから始めればいいや」と思っていたら、もう間に合わないのです。


そのため、多くの脱毛サロンでは、春先から予約が増え始め、夏になると、予約が取れなくなってしまうお店もあるほど。春のうちに、サロン選びをスタートしておくと、ムダ毛とサヨナラできるだけでなく、お肌のお手入れや脱毛後のケアも早く始められるから、お肌の負担も減らせて、水着選びにかける時間もたっぷり!


まさに、「美肌は、一日にしてならず」。いまの時期から、脱毛サロン選びもじっくり行えば、あなたにピッタリな施術を受けられる、ベストサロンを見つかりますよ。脱毛サロン選びのヒントや情報比較は、以下からどうぞ。