絶対喜ばれる!ミルエクラの進化するデザインと美しさ。

2016.11.24 20:00
 今年もやってきた、クリスマスシーズン!恋人との愛を確かめ合う、年に一度のビッグイベントだけに、彼女にとっておきの贈り物をプレゼントしたいと考えている男性は多いはず。心から喜んでもらえる贈り物の代表格といえば、ダイヤモンド。女性の永遠の憧れであり、普遍的な人気があります。数ある中でも、特に美しい輝きを放つと言われているのが、世界一流のダイヤモンドブランドとして名を馳せる『エクセルコ ダイヤモンド』。彼女の気持ちを掴む最高のクリスマスにしたいなら、輝きにこだわったエクセルコ ダイヤモンドのミルエクラシリーズのジュエリーに注目です!
ミルエクラシリーズはただのジュエリーではない?
 ファッションジュエリーのシリーズの中でも、特にクリスマスプレゼントにおすすめなのがミルエクラシリーズです。「いくつもの輝き」を意味するミルエクラが、普通のジュエリーと異なる最大の特徴は、日々成長し続ける女性と共鳴する、“進化するジュエリー”であるということ。素材やチェーン、チャームを自由に選び、輝きやデザインを自分仕様にカスタマイズできるファッションジュエリーなのです。
女性と共に年を重ねていくジュエリー
 たとえば、1stから2nd・3rdステージへとチャームを大きくしたり、カラーを合わせて2本目のチェーンに取り替えたり。別の形のチャームをプラスして全く印象の違うネックレスに変貌させることも可能です。シーンや気分に合わせて様々に組み合わせることができるので、自由で豊かな感性を持ち合わせた女性にぴったり。今年のクリスマスからスタートし、二人の記念日や節目ごとにアイテムをプレゼントすれば、ダイヤモンドの輝きとともに思い出を深く刻み続けることができるはず。リピートを楽しめるジュエリーだからこそ、飽きることなく長年愛用できます。
エクセルコ ダイヤモンドの技術が結晶したリュクスなラインも
 ところで、ダイヤモンドと一口に言っても大きな違いがあるのをご存知でしょうか?原石やカット技術によって、煌めきは大きく異なるのです。世界トップクラスであるエクセルコ社のダイヤモンドは特に美しい輝きを放つと定評があります。

 ミルエクラシリーズにはエクセルコ ダイヤモンドの本領を発揮したリュクスなラインも。一粒ダイヤモンドネックレスとピアスのシリーズ「プレシャスステージ」や存在感のあるネックレス「プリュミエールエクラシリーズ」は大人の女性に相応しいアイテムと言えます。これらには通常ファッションジュエリーでは使用しないブライダル用のダイヤモンドを採用しているため、一目見ただけでその輝きの違いを実感できるはず。エクセルコ ダイヤモンドの店舗にある特殊なモニターでダイヤモンドをのぞくと、優れたカットの証であるハートマークとアローマークを目にすることができます。「ハート&アロー」はエクセルコ ダイヤモンドの熟練した技術だからこそ成せるもの。加えて、カット評価では全項目で最高位評価トリプルエクセレントを獲得、品質の高さはセレブからも認められています。
 永遠の輝きと言われるダイヤモンド。その魅力を最大限に引き出したミルエクラシリーズ。永遠に記憶に残るクリスマスの贈り物として、今年はミルエクラを選んでみてはいかが?