お疲れのあなたに!疲れ・肩こり・腰痛の今すぐ試したい対処法

2016.12.18 21:00
毎日、デスクワークや家事で同じ姿勢を続け、肩や腰が凝り固まってしまっている。
一日中動き回って、家に戻ってきたら、なんだかぐったりしてしまう。

一日の終わりに感じる疲れや肩こり、腰痛。
これがなければ、毎日快活なのに…と感じていませんか?
一日の疲れは当日中にやわらげたいですよね。

そこで、毎日を頑張るあなたにご提案。
お疲れの帰宅後、すぐ実践できる対処法があるんですよ。

それは、お風呂にゆっくり浸かること。
平凡なようで、意外と効果的な方法なのです。

お風呂に入ると、お湯の作用で体温が上昇。
皮膚の毛細血管が広がって、血行がよくなります。
循環や新陳代謝が高まり、疲労物質が取り除かれ、肩や腰の痛みを和らげてくれるんですよ。

40度くらいのややぬるいと感じる程度のお湯に、
10分程度浸かるのがポイントです。
使ってみるとわかる!高濃度※炭酸の温浴効果とは?
特に疲れがたまったとき、お風呂シーンでおすすめなのが、「薬用 バブ メディケイティッド」をドボン!とお湯の中に入れること。

特に注目なのが、泡の数がバブの10倍※ で、さらにビッグサイズのパワフル発泡!
しゅわわと勢いよく溶けて、なんだかカラダや気分も癒される感じ。

プレミアム処方の高濃度※炭酸が温浴効果を高め、疲労・肩こり・腰痛をやわらげてくれるんです。

泡が消えた後も、炭酸ガスのお湯に溶け込んでいるので、約2時間は温浴効果が長続きするのはうれしいですね。

一日の疲れや肩こり、腰痛を対策したい方は、詳細を「さらに見る」からチェック!
今夜は早速、お風呂にちょい足しを。ぜいたくな癒しタイムを過ごしましょう。


※当社バブ ゆずの香りとの比較