秀月堂監修の夏限定かき氷&葛切りを期間限定で提供

2026.08.05 16:00
東京ミッドタウン日比谷1Fにある和スイーツと日本各地の魅力を楽しむカフェラウンジ「LEXUS MEETS...」は、 「秀月堂監修 かき氷 バナナ」、「葛切り」を8月1日(土)から期間限定で提供。
愛知県蒲郡(がまごおり)で長年愛される甘味処「秀月堂」監修のかき氷は、「LEXUS MEETS...」のシグネチャーメニューの一つ。繊細な口どけ感が楽しめるふわふわの氷と、素材そのものを感じられるこだわりのシロップが特徴です。今夏は、完熟バナナを主役にした季節限定のかき氷をご用意しました。1日10食限定で提供する特別な一品です。香りと甘みが最も引き立つように追熟したバナナを贅沢に使用し、濃厚な果実感とふんわり軽やかな口どけが調和した、夏にぴったりの味わいに仕上げました。ひとくちごとに広がる完熟バナナの豊かな風味と、繊細な氷が織りなす味わいをご堪能ください。

あわせて読みたい