変化する季節に戸惑う肌へ。今こそやるべきスキンケア術

2016.10.10 12:00
まだまだ夏の気配は残っていますが、暦の上ではもう秋。
これから、どんどん昼と夜の寒暖差が大きくなり、湿度も下がっていきます。

そんな時季こそ、気を付けて見ておきたいのが肌状態。
季節の変わり目は、“ゆらぎ肌”になりやすいのです。

“ゆらぎ肌”とは、肌が季節の変化についていけず、いつもの化粧品がなんとなく合わないと感じたり、カサカサしやすくなったりする微妙な肌状態のこと。

とくに秋口は乾燥や寒暖差によって、うるおいや肌リズムが損なわれやすくなり、肌ゆらぎが進むことで、肌トラブルにつながりやすくなります。

だからこそ、今の時季には、保湿が大切。

そんな季節による肌変化に備えたいあなたにおすすめなのが、
国産ボタニカルコスメブランド「LOVE YOUR SKIN.」から新登場した
“リッチなうるおい”化粧水&乳液。

おすすめの理由は、世界で初めて天然資源である「醤油粕」から抽出された「天然ヒト型セラミド」が配合されていること!
そんなレアな成分を使って作られたのがこの新しい化粧水&乳液なのです。

肌にスーッとなじみ、しっとり、ふっくらとした肌に整う化粧水と、
うるおいあふれる肌に仕上げる乳液は、
季節の変わり目に使いたくなる贅沢な2ステップ。

今、全国のバラエティショップで展開中。
リッチなうるおいで、季節の変わり目に起きる肌の変化に備えて