まるで美容液?!ボタニカルの力で落とすクレンジング&洗顔のススメ

2016.09.21 09:00
夏は崩れにくいメイクやUVケアが必須!
だけど、皮脂崩れに強い事が特徴なだけに、OFFに手こずることも・・・。
きっちりOFFするために、洗浄力の強いクレンジングや洗顔を使うと、
肌の乾燥も気になりますよね。
かといって、洗浄力が弱いとしっかりOFFできず、肌トラブルの原因に。
紫外線対策を行うこの時期、美肌作りには「落とす事」が実はとても重要なんです!

「しっかりメイクもきっちり落とせて、洗い上がりもしっとりしていて、できるだけ肌にやさしいものでOFFしたい!」そんな理想におすすめなのが、話題の「BOTANIST(ボタニスト)」の姉妹ブランド「LOVE YOUR SKIN」から新登場したスキンケア発想のクレンジング&洗顔。

「LOVE YOUR SKIN」は天然由来成分99%以上配合で、植物エキスはすべて国産オーガニックのものを使用したスキンケアプロダクト。
化粧水・乳液ではアメリカ・フランス・日本でランキング1位を獲得!


新発売のクレンジングオイルは、国産コメヌカオイル(※1)を贅沢に50%以上も配合!皮脂や角質を落としつつ、余分な皮脂は取りすぎないから肌に優しくメイクOFFできます。さらにローズヒップ油(※2)が肌をみずみずしく柔軟にします。 濡れた手でもOKなので、お風呂場でも使用可。ウォータープルーフ製品(マスカラ・UVベース)も、しっかりOFFできるから夏メイクにもピッタリ!
さらに、まつエクにも対応している優れもの!

洗顔料は、きめ細かいもっちりとした弾力のある泡が特徴!こだわりの洗浄成分は、すべて天然由来。(脂肪酸石けん成分+アミノ酸系洗浄成分)
こだわりの天然由来の洗浄成分で、お肌を優しく洗い上げ、すっきりとした洗い心地に!
注目のうるおい成分には「モイスチャーマグネット(※3)」やホホバ油(※4)を配合。しっかり落としつつ、肌には優しい。それって、まさに理想的!


さあ、この夏、「LOVE YOUR SKIN」のクレンジング&洗顔で、落ちにくいメイクをしっかり落としながら、優しく丁寧な肌ケアに取り組みましょう♪

最大14倍!楽天ポイントアップキャンペーン!
今なら店内全商品POINT 5倍キャンペーンを実施中。さらに、8/13~8/18の間にスマホからエントリーすると、なんと14倍に!

(※1~※3)保湿成分 (※1)コメヌカ油 (※3)異性化糖 (※4)エモリエント成分