薬剤を使わない!?旬な“ストレートへアー”の新常識

2016.09.08 11:00
髪がうねってまとまらないのは日常茶飯事。雨の日は特にお手上げ状態…。そんな髪と毎日付き合っているのはあなた一人ではありません。実は、日本では64%以上の人が「くせ毛」を感じていることが調査(※)で分かっているのです。

今まではストレートにするためには美容院で縮毛矯正やストレートパーマの施術を受けることが一般的でした。ホームケア品としてストレートパーマも存在しますが、髪のダメージを考えるとサロンで施術を受けたほうがベター。しかし、毎月美容院に通うにはコストがかかる・・・。

そこでご紹介したいのが、ヘアアイロンNo.1ブランド「SALONIA」がプロデュースした「ストレートエッセンスクリーム」です。SALONIA ストレートエッセンスクリームは、薬剤(パーマ液)に頼らず、自宅で簡単に「熱」×「トリートメント」の力だけで、自然なストレートヘアになれるトリートメントクリームです。ドライヤーやヘアアイロンと併用すると、トリートメント成分が熱に反応して髪と結合。「うねり」や「広がり」の原因となるキューティクルのめくりあがりを抑制し、潤いを閉じ込めます。薬剤を使用しないのでいわゆるストレートパーマと比べると即効性はないものの(個人差による)、使い続けることで着実にストレートへアに。また、見た目も自然で健康的なストレートヘアになってくれるのが人気のポイント。

ストレートエッセンスクリームの頼もしい味方になるのが、楽天1位の常連!SALONIA(サロニア)の「ダブルイオン ストレートヘアアイロン」。プロ仕様MAX230度の“熱”で理想的なツヤ髪に近づけます。

今なら、発売を記念してストレートエッセンスクリームが「200円OFF」になるクーポンを配布中。ヘアアイロンやドライヤーと同時購入するとさらにお得に!
毎日の憂鬱な“くせ&うねり”悩みから解放されちゃいましょう!



※(株)マーケティングジャンクション調べ。インターネットリサーチ「くせ毛調査」2007年6月実施