ワンコインで部屋を格上げする「香りのインテリア」って?

2016.07.29 13:00
忙しい毎日。せめて眠りにつくまでの夜時間は、上質でリラックスできる安心の空間で過ごしたいものです。そこで、癒しアイテムとして、今、洗練された大人たちが楽しんでいるのが「インテリアフレグランス」。香りもインテリアの一つとして、上質な空間を創りだしてくれます。
特にスティックタイプのフレグランスは、置いているだけで絵になり、インテリアの演出に最適。
 
Sawaday 香るStickなら、厳選されたオイルの上質な香りが、天然のラタンスティックから広がり、持続します。シンプルで上品なデザインで、お気に入りのインテリアとの相性も抜群。スティックの本数で香りの強さを調整できるのも利点です。
 
明るく女性らしいインテリアがお好みなら、フラワー業界最大手の日比谷花壇がセレクトした華やかで上質な香りと、花瓶のような可愛らしいガラス容器の「日比谷花壇セレクト」を。
 
インテリアを格上げしたいなら、濃密フレグランスオイルを使用した香水のような香りと、香水瓶を思わせるスタイリッシュなデザインの「PARFUM(パルファム)シリーズ」を。
 
この上質なインテリアフレグランスが、身近なドラッグストアなどで、ワンコインで購入できるのは大きな魅力。
 ぜひお好みの香りのインテリアフレグランス「Sawaday香るStick」を選んで、至福の自宅時間を過ごしてみては?
 
今なら、2016年7月31日まで、抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施中。