DDグループ
【期間限定】8月13日(水)~9月30日(火)
株式会社DDグループの連結子会社である株式会社ダイヤモンドダイニング(本社:東京都港区、代表取締役社長:松村 厚久)が運営する『銀座レストラン VAMPIRE CAFE(ヴァンパイア カフェ)』は、2025年8月13日(水)から9月30日(火)までの期間限定で、「魔夏のギルティ―メニュー」2種を提供いたします。
GUILTY PLEASURE EDITION…!
2001年、東京の中心・銀座に甦った吸血鬼の居城
「VAMPIRE CAFE(ヴァンパイア カフェ)」。
館の主人は、この地に宿命的に導かれ、今や、マスメディアやSNSという現代の光の中に
否応なく召喚され続ける
ローズ伯爵―VAMPIRE ROSE―
―背徳―
この2文字が何処よりも似合うこの館に、禁断の背徳料理=ギルティーメニューが姿を現しました。
しかも2種×3重量級。
どちらも館ならではの儀式を行うことで魔力を得て本領を発揮します。
「罪深き者に」 「背徳の血を」 「暴食と強欲を」 「与え給え」
伯爵を始めとした魔界の住人たちに導かれ、コール&レスポンスでこの呪文を唱えれば、背徳への禁断の扉が開きます。
今年、貴方を襲っている記録的猛暑に抗う最善の策は、きっとストレスのリミッターを外してしまうこと。
人間の欲望にとてつもなく敏感な吸血鬼の館で、食欲というリミッター、外してしまいませんか?
BLOODY INFERNO BURGER
罪深きブラッディーインフェルノバーガー ~ヴァンパイアカフェ特製 3種のチーズバーガー~
肉々しいパテと分厚い輪切りトマトを幾重にも重ね、バンズとともに容赦なくサーベルで貫いたその姿は”罪悪”そのもの。
流れ落ちるチーズも食欲を駆り立てますが、呪文を唱えて”血”を注ぎ炎に掛ける儀式を経ねば食べることは許されません。
“血“は一見美味しいトマトソースですが、刺客・ハバネロが舌を攻撃する恐れも…慎重にじっくり味わってください。
魔死魔死(マシマシ) LEGENDARY 5,980円
BASIC3,980円
魔死(マシ)
GENEROUS5,180円
魔死魔死(マシマシ)
LEGENDARY5,980円
BASIC 3,980円
BLOODY SACRIFICE TOAST
背徳ブラッディーサクリファイストースト ~3種アイスのハニートースト フランボワーズソース~
厚切りトーストパンの上に築かれた墓標には魔物たちが蠢き、炎揺らめく蝋燭で囲めば、さながら魔法陣の様相。
ここに儀式をもって注ぐ”血”は甘酸っぱいフランボワーズソース。
蜂蜜と、バニラ・チョコ・ストロベリーの3種のアイスが奏でる甘過ぎるマリアージュを適度に邪魔(?)してくれます。
魔死魔死(マシマシ) LEGENDARY 4,980円
BASIC2,980円
魔死(マシ)
GENEROUS3,780円
魔死魔死(マシマシ)
LEGENDARY4,980円
BASIC 2,980円
※表記価格はすべて税込です
FACILITY
薄暗い闇に浮かび上がる仄かなキャンドルの光。不気味に響き渡る恐ろしくもどこか美しき調べ…。
吸血鬼の居城として伯爵の支配下に置かれた館内は、ミステリアスな魅力に溢れ、ここが銀座のビルの一角だと忘れてしまうほど。
「魔除の十字架」が埋め込まれたフロントスペースに迎えられ進んでいくと、紅いベルベットのカーテンに取り囲まれ、赤血球が浮かび上がる廊下が伸びています。
通り抜けた先に棺桶が中央に鎮座する広間が出現…!
蝙蝠の飛び交うシャンデリアも赤く輝きお客人を出迎えます。
ふと誤って別方向に進んでしまうと“漆黒の儀式”に取り込まれてしまうことも…。
館内ではくれぐれも、伯爵以下魔界の住人たちの“導き”に従っていただきますよう、ご注意の程を。
<空間> 全81席
◆聖ギオルギウスの祭壇
一段高いところから館が見渡せるVIP席。薄いカーテンで仕切られた個室感は、3~6人のワイワイ女子会に特にオススメ。
◆犠牲者の部屋
紅く厚いベルベットカーテンで仕切られたL字型のシート。気になるあの人と距離を近づけたい時に…。
◆棺の間
館のメインホールに設えられたテーブル席。怪しく光るコウモリのシャンデリアの下の晩餐は雰囲気満点。
◆漆黒儀式の間
闇夜に支配されたような漆黒の壁に囲まれる空間。最大20名のフロア貸切も可能なのでパーティシーンにピッタリ。
―店舗情報―
■住所 東京都中央区銀座6-7-6ラペビル7F
■アクセス 地下鉄 銀座駅 B3出口 徒歩3分
■TEL 03-3289-5360
■営業時間 17:00~23:00(L.O.22:00)
■定休日 月曜 ※月曜が祝日または休日の場合は翌平日休
■URL