【プレゼント】都市別カルチャーを彩る新ブランド「ノスタルヴィア」。第一弾は大阪。阪神タイガース90周年コラボも!

2025.08.07 01:00
フォトグラファーの新田桂一がブランドキュレーターを担う“ノスタルヴィア(NOSTALVIA)”。都市に息づくカルチャーを切り取り、その魅力を落とし込んだユニークなアイテムが続々登場する。名前の由来は、「ノスタルジック(懐古)」と「ヴィア(通じて)」を掛け合わせた造語で、“過去への郷愁”から得たインスピレーションを現代に繋ぎ、新しいカルチャーを創造するという思いが込められている。「共感と共創」をコン…

あわせて読みたい

「BILLIKEN CREATORS OSAKA × ユニクロ大阪祭」 2025年も開催決定!ユニクロ大阪府内全62店舗で“ビリケンアートTシャツ”が登場
PR TIMES
【阪神タイガース承認】創設90周年記念モデル登場。復活!!大阪タイガースキャップ(公式エックスにてプレゼント企画実施中)
PR TIMES
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
「あれ、阪神スカウトだけ来てないぞ…」他球団が恐れた阪神タイガース“宝探し”の極意とは? 緻密で大胆なドラフト戦略「昔より真面目なスカウトが増えた」
NumberWeb[プロ野球]
「俺には情はあるけど、非情もあるからな!」《闘将》星野仙一監督の“アメとムチ”とは…広澤克実が語る3人の名将「うちの息子の病気のことまで」
NumberWeb[プロ野球]
本格的な新米シーズンを前に早くも今年⼀番の味わいを皆様の⾷卓にお届け
PR TIMES Topics
新田桂一をキュレーターに迎えた新ブランド。1stコレクションは大阪をテーマに、阪神タイガースとのコラボも見逃せません。
HOUYHNHNM
フォトグラファー新田桂一氏をブランドキュレーターに迎え、都市別カルチャーテーマのコラボMIXブランド"NOSTALVIA(ノスタルヴィア)"がデビューします。
PR TIMES
惜しまれつつ閉店した神楽坂の甘味処「紀の善」神楽坂商店街に再オープン
PR TIMES Topics
阪神タイガースは創設90年でついに「セ10年間の最強球団」になるか…「少しの不振で戦犯探し」長期的チーム育成が根付かなかった根本的原因
NumberWeb[プロ野球]
【2~4泊向け】おすすめの大阪旅行モデルコース
NAVITIME Travel
出会えるのは羽田空港だけ!東京ばな奈くまッスのポーチセット新発売
PR TIMES Topics
【新商品】初コラボレーション!天王寺動物園の動物たちとビリケンさんのユニークでかわいいオリジナルデザインのグッズが登場
PR TIMES
阪神タイガース×「ファミリア」コラボ第2弾! 初登場の“デニムバッグ”など全6種を展開
クランクイン!トレンド
大人の遊び心をくすぐる「ブラックハロウィンアフタヌーンティー」
PR TIMES Topics
日鉄鋼板 SGLスタジアム 尼崎限定 「虎風荘カレー」がお土産商品に登場! ~阪神タイガース直営グッズショップなどで7月15日(火)から販売開始~
PR TIMES
【大阪府大阪市】EXPO酒場にてオーストラリア・クイーンズランド州の魅力を体感できるイベント開催!
STRAIGHT PRESS
【おきなわワールド】夏期限定アクティビティ「南の島の洞くつ探検」開催
PR TIMES Topics
明治プロビオヨーグルトR-1 × 阪神タイガース ~明治と阪神タイガースがサポートカンパニー契約を締結~
PR TIMES
川上千尋、最後のマウンドで魅せた曲線美と熱投
ラブすぽ
秋の収穫祭がテーマの“秋の味覚”を使用した新商品やハロウィンにぴったりな期間限定スイーツが登場
PR TIMES Topics