King Gnuの常田大希が書き下ろす、オリジナル楽曲も。ボッテガ・ヴェネタが新キャンペーン映像のティーザーを公開

2025.08.06 12:00
ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)は、日本オリジナルキャンペーン「When your own initials are enough」を、8月18日(月)に発表。それに先駆け、King Gnuの常田大希が書き下ろしたオリジナル楽曲のティーザー映像を公開した。…

あわせて読みたい

Stray KidsのI.N(アイエン)がホワイトデニムでボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップへ!
MEN'S NON-NO WEB
【ボッテガ・ヴェネタ】138万円でも欲しい! 「イントレチャート」のスーツケースが大人の旅を格上げする理由
UOMO
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
セレブのお気に入りブランドの正体!【マイルズ・テラー】の愛用ブランドは〈ボッテガ・ヴェネタ〉のバッグ!
Safari Online
「ボッテガ・ヴェネタ」からフォンポーチが新登場!デイリーなショルダーバッグとしても使えるサイズ感が魅力!
MEN'S NON-NO WEB
独自特殊構造のブラシを採用したスカルプブラシ誕生
PR TIMES Topics
ボッテガ・ヴェネタの新キャンペーンを彩るのは常田大希が書き下ろした楽曲!
GQ JAPAN
King Gnu常田大希が自身初のジュエリーコレクションを発表。10日間限定の予約販売が本日スタート!
Numero TOKYO
【HASHLE】秋をテーマにしたワッフル3種が登場
PR TIMES Topics
常田大希が自身初となるジュエリーコレクションを発表!
NYLON.JP
[Gallery]ルイ・ヴィトン、ボッテガ・ヴェネタ、プラダ…で夏のボーナスで買うべき“ご褒美アクセサリー”
MEN'S NON-NO WEB
スウェーデンの陶芸家マリアンヌ・ハルバーグが手がける、瀬戸焼の器シリーズ
PR TIMES Topics
ジューシーな新作!「ボッテガ・ヴェネタ」オレンジ&イチゴモチーフのフルーツポーチ
Numero TOKYO
【Stray Kids】ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップにストレイキッズのI.N(アイエン)が来店!
UOMO
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics
「ボッテガ・ヴェネタ」の“オービット スニーカー”に新色が登場!軽やかでエレガントな機能美が魅力!
MEN'S NON-NO WEB
ウサギが主役の新作アクセサリー「バニーベルト」ボッテガ・ヴェネタから発売
Numero TOKYO
【Brooks Brothers × BRIEFING】限定コラボバッグ第2弾発売
PR TIMES Topics
まるでアートピース。ボッテガ・ヴェネタからレザーストラップで繊細に表現したフラワーブーケが登場
FASHION HEADLINE
誕生から50年。ボッテガ・ヴェネタのアイコン、「イントレチャート」がメゾンの顔になるまで
VOGUE JAPAN