日韓ハイブリッドコスメブランド「LoNLy(ロンリー)」がブランドリニューアル!斎藤みらい&ヒョンジュンをWモデル起用、新商品を8月10日発売開始!

2025.08.05 17:00
株式会社月架世交易
LoNLy株式会社(本社:東京都中央区)のコスメブランド、LoNLy(ロンリー)は2025年8月よりモデル起用及び新商品発売することを、株式会社 月架世交易(本社:東京都中央区、代表取締役社長:文賢宇(ムン・ヒョヌ)より発表いたします。

2022年3月に誕生した日韓ハイブリッドコスメブランド「LoNLy(ロンリー)」は、2025年8月にブランドリニューアルを実施し、同時に新商品「シンティランテカラーセラム」「シンティランテハイライトセラム」を発売いたします。ブランドの世界観をより深めるとともに、人気モデル「斎藤みらい」と、韓国アイドル出身の俳優ヒョンジュンをWモデルとして起用。新たなフェーズへと進みます。


■ ブランドリニューアルの背景とコンセプト
LoNLy(ロンリー)は、「愛と音楽、歌詞よりも世界に美しいものはない」というコンセプトをもとに、性別や世代を超えて“自分らしい美しさ”を表現できる製品開発を目指し、2022年3月に誕生しました。日本の繊細なこだわりと韓国の美容技術を融合したハイブリッドコスメとして、感性豊かな商品を展開しています。2025年8月のブランドリニューアルでは、ロゴや容器デザインを刷新し、より洗練された印象にアップデート。また、処方や機能性も見直し、商品としての完成度を格段に高めています。


■ モデル起用:日韓Wアンバサダーでブランドの魅力を発信
今回のリニューアルに合わせて、Wモデルとして日本の人気モデル・斎藤みらい、そして韓国アイドル出身の俳優ヒョンジュンを起用。両者の多彩な表現力で、LoNLyの「多様性」「感性」「自分らしさ」といったブランドの価値観を視覚的に訴求してまいります。


■ 新商品情報
【LoNLy シンティランテカラーセラム(全4色)】
全4色|2,530円(税込)

今回発売するのは、前作『3Sカラーセラム』から、発色力・使用感・デザイン性を大幅にアップデートした製品です。新たに採用した量の調節がしやすいテクスチャーと専用パフにより、誰でも直感的に美しい仕上がりを実現できます。さらに、カラーセラムとハイライトセラムでパフの厚みに違いを持たせることで、それぞれのアイテムに最適な使い心地を追求しました。イタリアの音楽用語「シンティランテ」に着想を得て、“煌めくように奏でて”というメッセージを込めた『シンティランテカラーセラム』と『シンティランテハイライトセラム』を開発いたしました。
LoNLy シンティランテカラーセラム(全4色)

カラーバリエーション:
CS01 Resonare
静かに香り立つ甘さをたたえた、気品あるヴィンテージローズムーン。
CS02 Soleil
薔薇の蕾が開く瞬間を閉じ込めた、クラシックローズピンク。
CS03 Sonoro
静謐な朝の光を映す、ソフトベージュピンク。
CS04 Nocturne
霧に包まれた紫水晶のような、クラシックモーヴピンク。
LoNLy シンティランテハイライトセラム
全3色|2,530円(税込)

3種類の大きさのパールをブレンドし、使用用途に合わせた使い方ができるハイライトセラムです。専用のパフで塗布すると高級感のあるツヤと立体感のある仕上がりに、指で直接塗布すれば際立つツヤを演出し、特別なシーンにも最適です。
LoNLy シンティランテハイライトセラム(全3色)

カラーバリエーション:
HS01 Luminato
月の光をすくい取ったような、儚さをまとうアイシーブルーグロウ。
HS02 Harmonia
砂糖菓子のようにきらめく、シュガリーピンクグリマー。
HS03 Brillante
ゴールドパールが肌にとけ込む、繊細なシャンパンルミナンス。


■ 斎藤みらいプロフィール
ファッションモデルとして数多くの人気雑誌に出演し、女性を中心に支持を集めてきた斎藤みらい。ファッションのみならず、美容、ヘルシーなライフスタイル、家庭料理、マインドなどに関して、SNS・YouTubeチャンネル・ブログを通して発信しています。SNSの総フォロワー数は約47万人(2025年7月28日現在)で、実用的かつパーソナルな情報提供に注力し、幅広いファン層に支持されています。


■ ヒョンジュンプロフィール
韓国アイドル出身の俳優・ヒョンジュンは、これまでアーティストや俳優として多岐にわたる分野にて活躍。アイドル在籍中から高いビジュアルで注目を集め、Instagramの総フォロワー数は約97万人(2025年7月28日現在)。そのルックスと演技力を活かした活動で、多くのファンを魅了しています。

LoNLyは、2025年下半期よりマーケティング投資を大幅に強化。インフルエンサーとのコラボレーションやリアルイベントの開催、オフライン店舗での体験プロモーションなど、日本市場に向けた多角的な施策を展開予定です。

今回のリニューアルを機に、「音楽のように感性に触れる化粧品」として、さらに多くの方へブランドの魅力を届けてまいります。

・公式HP
・ご購入はこちら
【会社概要】
社名:株式会社月架世交易
本社所在地:東京都中央区
代表取締役:文賢宇(ムン・ヒョヌ)

【お問い合わせ】
株式会社月架世交易
お客様お問い合わせ先:info@gekkasei.co.jp

あわせて読みたい

韓国発「Coralhaze(コーラルヘイズ)」、TOMORROW X TOGETHER・BEOMGYUの新ビジュアルを公開!8月7日より全国のPLAZA・MINiPLAにてプロモーション第3弾を開催!
PR TIMES
韓国で話題のビューティーブランド”SON&PARK(ソンアンドパク)”、日本市場展開へ Qoo10公式もオープン- 月架世交易とパートナーシップ締結 -
PR TIMES
国産竹100%から作られた竹紙を本文用紙に使用した2026年版ダイアリーを発売
PR TIMES Topics
韓国発「Coralhaze(コーラルヘイズ)」8月7日(木)より待望の新商品『デュードロップティント8種』が登場!PLAZA・MINiPLA(一部店舗を除く)にて順次発売!
PR TIMES
韓国コスメブランド『Dinto(ディーント)』、話題の新作アリスコレクションをショップイン全店舗、ハンズ(一部店舗除く)を含むバラエティショップにて7月14日(月)より順次発売開始!
PR TIMES
【あさぎり牛乳】あべのハルカス近鉄本店に初出店。夏限定メロンスイーツ販売 
PR TIMES Topics
韓国発「Heart Percent(ハートパーセント)」、2025年夏 日本市場に本格進出
PR TIMES
【松川星のIGライブ連載#1】「IVEのレイ風・韓国アイドルメイク」を解説。おすすめコスメも紹介!
VOCE
大人気赤ちゃん絵本『だるまさんと』絵本ナビオリジナルのランチグッズで登場
PR TIMES Topics
メイクアップブランド『エクセル』、新たなコンセプトのもとアップデート 迷いの時代に、自分を信じる力をくれるブランドへ
PR TIMES
BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)日本公式アンバサダーに白石麻衣さん・渡邊圭祐さんが就任
PR TIMES
WWFジャパン親善大使のディーン・フジオカ氏とコラボレーション、寄付付きオリジナルグッズ
PR TIMES Topics
SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)さん、デビューから20周年でも変わらない美肌の理由は?デビュー20周年記念ライブ特別インタビュー!【♯美的エンタメ部】
美的.com
【韓国美容編】髪を熱で自由にスタイリング!「고데기(コデキ)」の意味は?
mamagirl
【富士見パノラマリゾート】夏でも涼しく快適な「犬連れ避暑旅」
PR TIMES Topics
\\売れてます//菜々緒さんCMで話題の【昭和西川】MuAtsu(ムアツ)出荷台数が前年比123%に!(※当社調べ)
PR TIMES
【道枝駿佑さんが初登場】ジュニア時代から道標にしてきた“母の言葉”とは?
VERY
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics
マックスマーラ、「ホイットニー バッグ」の誕生10周年を祝し森 星と池田 エライザを起用したスペシャルビジュアルを公開
PR TIMES
キム・ナムギル&キム・ヨングァンが名シーンを語り合う「トリガー」特別映像公開
cinemacafe.net
見た目のインパクトと実用性を兼ね備えたタオル「かまぼこタオル」登場
PR TIMES Topics