<KATSEYE x LUSH>限定コラボレーションアイテム全7種を8月7日より発売!

2025.07.29 11:00
ラッシュジャパン合同会社
~世界的ガールズグループKATSEYEのセカンドEP「BEAUTIFUL CHAOS」リリースを祝して、遊び心と自己表現に満ちた限定アイテムが登場~

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、世界的ガールズグループKATSEYE待望のセカンドEP「BEAUTIFUL CHAOS」のリリースを祝して、限定コラボレーションアイテム「KATSEYE x LUSH」を2025年8月7日(木)より全国31店舗*1、公式オンラインストア、公式アプリ、にて発売いたします。遊び心あふれるハンドメイドアイテムへのラッシュの想いと、KATSEYEのカオスと魅力、自信が一体となったコラボレーション。共に作り上げたのは、個性と楽しさがいっぱいのコレクションです。 誰もが自分自身を認め、称えることができるように、そして恐れることなく自分らしさを楽しむこと、「KATSEYE x LUSH」はそんな想いを込めて誕生しました。KATSEYEのアイコニックなロゴをモチーフにしたバスボムや、KATSEYEのメンバーそれぞれを象徴する「ドリーム・チャーム」を象った6種のソープが登場します。
「KATSEYE x LUSH 限定コラボレーションアイテム」イメージ画像

「ずっとラッシュのファンだった私たちにとって、遊び心と個性に溢れる今回のコラボレーションは本当に楽しいものでした。KATSEYEの世界観がバスボムや香り、メンバーそれぞれのチャームソープで表現されるなんてとっても素敵…しかも、最高の出来上がりです。私たちのスピリットが、完璧に再現されているのです。大胆で、人と違って、すこしだけカオスなところが。」- KATSEYE

「ラッシュはいつも、個性や自己表現を肯定するためのクリエイティブなアイデアを探しています。KATSEYEとのコラボレーションは、まさにぴったりでした。バスボムにもソープにも、メンバーそれぞれが持つ唯一無二のエネルギーにインスパイアされた素敵なサプライズがたくさん詰まっています。KATSEYEの世界観を、香りや色を使ってクリエイティブに形にすることは、とても楽しい作業でした。ファンの皆さんがこの魔法を体験してくれるのが待ちきれません」 - ラッシュ コンセプト&コラボレーション リード Kalem Brinkworth
商品概要
キャッツアイ ボム(バスボム)
¥1,300(税込)/個
KATSEYEのロゴにインスパイアされたバスボムが登場!お湯をためたバスタブに一つ入れると、マーブル模様の宝石をデザインしたバスボムからはキラキラ輝く紫の泡が溶けだし、カオスと美しさが共存するバスアートを演出します。香りはフルーティーなレモンマートルとブチュオイルが、バブルガムのように甘く優しく香り立ちます。
ドリームアンカー(ソープ)
¥680(税込)/25g
ドリーム・チャーム「ドリームアンカー」がコンセプトの幻想的なソープ。ラズベリーシードインフュージョンが古い角質や汚れによりくすんだお肌にアプローチし、明るい印象の健やかな素肌を保ちます。香りはブラックカラントアブソリュートとサイプレスオイルによる、甘くフルーティーで安心感のあるブレンド。星空のようにキラキラ光るグリッターはプラスチックフリーであり、天然鉱物からつくられた合成マイカを使用しています。
デュアルチェリー(ソープ)
¥680(税込)/25g
ドリーム・チャーム「デュアルチェリー」をテーマにしたチェリー型のソープです。ライムオイルの爽やかさと甘いバニラを思わせる二面性が織りなす香りが、印象に残る魅惑的なオーラをまとわせます。気分をリフレッシュしたいときにもおススメです。
ガーディアンシールド(ソープ)
¥680(税込)/25g
ドリーム・チャーム「ガーディアンシールド」をイメージした力強くも優しい香りのソープです。泡立てれば、オレンジとライム、クローブによる、まるで甘いコーラのような香りが気持ちを明るく、自信を与えてくれることでしょう。さらに、ブラジリアンオレンジオイルがクリアな印象のお肌に導きます。
ステラティアラ(ソープ)
¥680(税込)/25g
ドリーム・チャーム「ステラティアラ」をモチーフにしたラグジュアリーなビジュアルのソープです。きらめく泡は、優しくお肌を包み込み、果実の甘さとぬくもりを感じさせる香りが広がります。アーモンドとダヴァナの芳醇なブレンド、クリーミーなバニラが温かく香り立ちます。トップにはベルガモットが爽やかに弾け、気品にあふれる香りのメロディーを奏でます。
リミットレスキー(ソープ)
¥680(税込)/25g
ドリーム・チャーム「リミットレスキー」をコンセプトにしたソープは、道の扉を開くような清涼感が特徴。ペパーミント、ユーカリのブレンドがひんやりとした刺激のある香りを与え、シダーウッド、バスサムモミ、サイプレスのグリーンノートが奥行きのある香りを引き立てます。泡立てるたびに、思わず歌いたくなるような自由で開放的な気分を演出します。
ス―ジングシェル(ソープ)
¥680(税込)/25g
ドリーム・チャーム「ス―ジングシェル」をイメージしたソープです。ゼラニウム、トンカ、スイートオレンジのブレンドが、まるでイチゴのような甘く記憶に残る香りを生み出します。ラズベリーシードインフュージョンがお肌を潤し、ソープベースには持続可能な方法で調達されたエキストラバージンココナツオイルを使用。インドネシア・アチェ州のサプライヤーが現地にて、パーム産業から森林伐採やパーム栽培を迫られている農家に対して、代替策として生物多様性に配慮した方法でココナツを栽培できるよう支援しています。
KATSEYEについて

「KATSEYE x LUSH」に関しては
(8月7日公開)

KATSEYE ― KPOPのアーティスト育成メソッドを使って作られた史上初の世界的ガールズグループは、Vogue誌の評にあるように、「私たちが知っているモダンポップのルックスとサウンドを変えるために現れました。」広範な文化的背景を持つ16歳から22歳のKATSEYEの6人のメンバーは以下の通りです。DANIELA(アメリカ ジョージア州アトランタ)、LARA(アメリカ カリフォルニア州ロサンジェルス)、MANON(スイス チューリッヒ)、MEGAN(アメリカ ハワイ州ホノルル)、SOPHIA(フィリピン マニラ)、YOONCHAE(韓国 ソウル)。PEOPLE誌は、「フェミニンでパワフル、そして唯一無二という言葉は、ホットで新しいガールズグループKATSEYEを表す1つの表現だ」と評しています。
*1:LUSH 札幌ステラプレイス店、LUSH moyuk札幌店、LUSH 青森ELM店、LUSH 盛岡フェザン店、LUSH イオンモール秋田店、LUSH 郡山駅店、LUSH SPA 新宿店、LUSH 渋谷駅前店、LUSH 町田modi店、LUSH イクスピアリ舞浜店、LUSH ルミネ立川店、LUSH イオンモール羽生店、LUSH イオンモール水戸内原店、LUSH エミテラス所沢店、LUSH イオンレイクタウンkaze店、LUSH ルミネ大宮店、LUSH FKD宇都宮インターパーク店、LUSH イオンモール高崎店、LUSH ららぽーと磐田店、LUSH 名古屋ユニモール店、LUSH なんばパークス店、LUSH ホワイティ梅田店、LUSH ららぽーと和泉店、LUSH ららぽーとEXPOCITY店、LUSH 大阪梅田店、LUSH 心斎橋店、LUSH イオンモール草津店、LUSH 神戸三宮店、LUSH 天神地下街店、LUSH 熊本鶴屋百貨店、LUSH イオンモール熊本店

ラッシュの商品について
ラッシュの商品はイギリスで開発され、日本・神奈川県のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先に、そして「この地球をよりみずみずしく、豊かな状態で次世代に残す」ことをブランドパーパスにあらゆる企業活動を行っています。

企業の取り組みなどブランドに関する情報をまとめた公式サイト:
公式オンラインストア:

あわせて読みたい

“わたしだけ”のフローズンフルーツビバレッジ体験!「My フルーツ³ フラペチーノ(R)」に『ゴールデン パイン & グアバ ヨーグルト』が6月25日(水)より登場!
PR TIMES
【リラックマ×NEO森ガール】クローバー柄やドット柄など2025年のトレンドを掛け合わせた限定アイテムがSPINNSより新登場
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
【がブリチキン。】Z世代のカリスマ・ゆうちゃみが人生初のメニュー考案に挑戦!“のり塩からあげ⤴”や“給食の春雨サラダ”など、懐かし×今っぽメニューが登場
PR TIMES
【更に充実食べ放題!ハワイアングルメを満喫!】『ニラックスブッフェ』のハワイアングルメフェアにて『ポキ寿司・マラサダ』などの特別メニューが7/23迄の期間限定にて新登場!
PR TIMES
ライフスタイルショップunicoより新商品TVボード販売開始
PR TIMES Topics
イタズラやダジャレが満載のトリックスコレクション全18種を5月22日(木)から順次発売
PR TIMES
あのラッシュの店舗の香りを再現?長きにわたりラッシュ1号店の限定商品だった「29ハイストリート パフューム」がはじめて日本でも登場。2025年7月24日(木)より全国発売開始
PR TIMES
スウェーデンの陶芸家マリアンヌ・ハルバーグが手がける、瀬戸焼の器シリーズ
PR TIMES Topics
【2025年夏】楽しみながら学べる♡ 夏休みに親子で行きたい関西の注目体験イベント
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
ナチュラルコスメブランド「LUSH」がキッズ向け職業体験ワークショップを全国で展開!
STRAIGHT PRESS
国産竹100%から作られた竹紙を本文用紙に使用した2026年版ダイアリーを発売
PR TIMES Topics
LUSH(ラッシュ)が6月のプライド月間に「結婚の自由をすべての人に~同性婚の法制化を~」のメッセージを全国78店舗で掲示
MEN'S NON-NO WEB
夏の足元、もう悩まない!LUSHの「火山マスク」でひんやり。週1回のご褒美フットケアはじめました
roomie
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics
ラッシュの究極のブランド体験の新たな起点となる路面店「LUSH SPA 新宿店」が6月13日にオープン
PR TIMES
【LUSH×サンリオ】可愛すぎるバスボム⚪️頑張る自分へご褒美ギフトにも
MORE
me john masters organicsとタングルティーザーのコラボアイテム数量限定発売
PR TIMES Topics
【スタバ新作2025年6月】甘みと酸味がギュッ! パイン×グアバのフラペチーノ「ゴールデン パイン & グアバ ヨーグルト」が6月25日(水)に発売
るるぶ&more.
【進化系フラワーショップkarendo】お花屋さんが作る、7色の薔薇咲く“レインボーグミ”が新登場!6月13日(金)より季節限定発売
PR TIMES
折ること、重ねることで生まれる、新しいハンカチギフトのカタチ
PR TIMES Topics