透明な果汁で「シュワッ!!」と一息つきませんか?

2016.03.05 22:45
3月22日に発売する「三ツ矢澄みきるグレープサイダー/三ツ矢澄みきるオレンジサイダー」をいち早く試飲させていただきました!
これは流行りそう!見た目と味の嬉しいギャップ
見た目はきれいな無色透明。
「本当にグレープとオレンジの味がするのかな?」
と思っていましたが、フタを開けてびっくり!

「シュワッ!!」という勢いのある炭酸の音と同時に、思っていた以上にグレープとオレンジの香りが漂ってきました。

一口飲んでみると、まさにグレープとオレンジの味そのもの!

炭酸ならではのすっきりとした味わいと果汁の甘みが、仕事終わりの筆者の体に染み渡りました…!
仕事で疲れたサラリーマンやOL、そして部活終わりの学生さんにぴったり。

「果汁炭酸なのに透明」という“驚き”や”ギャップ”も楽しめるこの春注目のサイダーです。
透明な“果汁炭酸”って何?!
でも、果汁がしっかりと効いているのになぜ無色透明なのでしょうか?
お話を伺ってみると、「透明果汁を使用し、着色料を使用しないから」なのだとか。
さらに、果汁に加え果実などの香りを使用することでしっかりした味わいを実現しているとのこと。
果実が持つ本来の味わいを引き立てたからこそ、今回の「三ツ矢澄みきるグレープサイダー/三ツ矢澄みきるオレンジサイダー」ができたのです!

そんな三ツ矢サイダーこだわりの新商品、発売日まで待っていられないですよね?
実は、発売前にGETする方法があるんです。
その詳細は「さらに見る」からチェック!