美しすぎるローレンのすっぴんが露わに!?温でOFFしよう!

2016.02.18 18:00
あのプロ野球選手の妻、ローレン・マイコラスさんの美しすぎる素肌が見られる新CM、もうチェックしましたか?

これまで、タレントといえば素肌を見せるのはご法度だったものの、今は「すっぴん肌」で勝負する時代に!
そんな今のトレンドを先導するかのように、ローレンさんが「ホットクレンジングジェル」でメイクオフし、惜しげもなくすっぴん肌を披露しています。

ローレンさんのような素肌が欲しいと思うあなたは、ちょっと考え方を変えてみて。
実は、すっぴん肌をつくるポイントは、メイクをどうとらえるか。

「素肌がキレイなら、本来、メイクなんて必要ない」
もちろん、仕事やマナー上、メイクが必要なシーンにはしっかり行うものの、美肌女性は、基本的にはこのような考え方を持っているのです。

ありのままの肌に磨きをかけるためには、
肌を優しくいたわり、かつ、しっかりメイクオフできるskinvill(スキンビル)の「ホットクレンジングジェル」はまさに適任。

「温感毛穴洗浄」で、うるおいを与えながら黒ずみ毛穴をケア。
まるで美容液でクレンジングしているかのような感覚も。
すっぴん肌に自信をつけたいあなたは、「さらに見る」から。