トヨタグループが提供するスタイルドカーブランド「CORDE by」東京アウトドアショー2025に初出展!ファミリーライフマガジン「HugMug」とのスペシャルコラボ企画も

2025.06.17 14:00
トヨタ・コニック・プロ株式会社
6月27日(金)~29日(日) 幕張メッセにて、VOXY URBANATURE&NOAH URBANATUREを出展

トヨタ・コニック・プロ株式会社(本社:東京都千代田区神田淡路町 2-101 ワテラスタワー、代表取締役社長:山下義行、以下「トヨタ・コニック・プロ」)が、提供するスタイルドカーブランド「CORDE by<コーデバイ>」は、2025年6月27日(金)から開催される東京アウトドアショー2025に初出展し、VOXY URBANATURE〈ヴォクシー・アーバネイチャー〉とNOAH URBANATURE<ノア・アーバネイチャー>を展示いたします。
「東京アウトドアショー2025」は、アウトドア・モビリティ・エコロジーなどの最新情報を知って・買えて・体験できる総合イベントで、「新しいアウトドア体験」をテーマに掲げ、多様なアクティビティと関連カルチャーを幅広く紹介し、アウトドアの魅力を幅広く提供しております。
展示ブースでは、CORDE byブランドの中でも、都市でも自然でも使いやすい新しいアウトドアスタイルを提案する、次の2台を展示します。
■VOXY URBANATURE/NOAH URBANATURE
ワーケーションやデュアルライフといった多様なライフスタイルが定着し始めている現代で、“クルマのスタイルはどうあるべきか”を考え作られたURBANATUREシリーズ。
『都市(URBAN)でも、自然(NATURE)でも、使い勝手がいいクルマ=URBANATURE』というテーマで、ファミリーに嬉しい“ヴォクシー”と“ノア”を、街でも自然でもアクティビティを楽しみたい方に最適な今の時代に相応しいスタイルに仕上げました。

●VOXY URBANATURE(

※実際の展示車両は一部仕様が異なります

●NOAH URBANATURE(

※実際の展示車両は一部仕様が異なります


そして、会場ではファミリーライフマガジン「HugMug」とコラボレーションし、人気コンテンツ「FAMILY SNAP(ファミリースナップ)」をCORDE by特別バージョンで実施いたします。
〔実施日時:28日(土)14:00-17:00 29日(日)11:00-14:00 参加無料・整理券制〕
来場されたご家族を対象に、HugMugスタイリング・監修によるスナップ写真撮影会を実施いたします。プロカメラマンの撮影でCORDE by車両×自然体でおしゃれな「家族の今」を残してみませんか。
スナップ写真データは後日無料でプレゼントいたします。
                            ※写真はイメージです。実際は屋内での撮影となります。

ぜひこの機会に、CORDE byが提案する、新しいアウトドアライフスタイルをご体感ください。
東京アウトドアショー2025出展概要
展示コラボレーションパートナー
■HugMug <ハグマグ>
HugMug〈ハグマグ〉はWebで情報を発信する、ママ・パパに向けたライフスタイルマガジン。
目まぐるしく過ぎていく子育ての日々。いろいろ思い通りにいかなくて悶々としたり、疲れ果てて笑顔なんか出てこなかったり……。そんなときでも、HugMugを覗けば、“家族でやってみたいこと”が溢れ出す。ファッションのこと、子どもの行事のこと、お出かけ先のこと、明日へのインスピレーションが湧いてくる。そんなメディアを目指しています。

■HugMug Webマガジン   
■Instagramアカウント   
■CORDE by <コーデバイ>とは
トヨタグループが手掛けるカスタム中古車ブランド。
独自の世界観や価値を持つ様々なパートナーと共に、既成の新車や従来のカスタムカーとは異なる独自の個性を手軽に加えた“スタイルドカー“を通して、世の中にクルマをもっと長く愛する文化を広め、サステナブルなクルマ社会を実現していく。
より多くのお客様に「クルマで自分らしさを気軽に表現する」という新しいクルマの価値を提供してまいります。是非、今後のCORDE byの活動にご注目ください。
CORDE by公式ウェブサイト/SNS
CORDE byの詳細や最新情報については、以下のURLよりご確認ください。

CORDE by Webサイト:
Instagramアカウント:
トヨタ・コニック・プロは、これからもトヨタグループの一員として、“一人ひとりの幸せ”のため、
モビリティ領域から拡がる持続可能な未来に向けて挑戦してまいります。


【会社概要】トヨタ・コニック・プロ株式会社
・社名:トヨタ・コニック・プロ株式会社
・設立:2021年1月(創立1949年3月)
・資本金:50百万円
・株 主:トヨタ・コニック株式会社(100%)
<ホールディングス株主:トヨタ自動車株式会社(66%)、株式会社電通グループ(34%)>
・代表者:代表取締役社長 山下義行
・事業内容:トヨタ自動車及びトヨタグループなどのマーケティングサービス・コンサルティング事業、
モビリティサービス事業など
・ウェブサイト:
【本プロジェクトに関するお問い合わせ】

トヨタ・コニック・プロ株式会社 担当:河本・原田・伊藤
Tel:03-6757-8200
Mail:tqhp_release@toyotaconiq.co.jp

あわせて読みたい

スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
【2025年6月版】クルマ好きが集まる関東のイベント4選!ドライブで遊びに行こう
MADURO ONLINE
豊田自動織機「非上場化案」が浮上した背景事情
東洋経済オンライン
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics
第62回:いい加減、ワタシたちはBYDやヒョンデと向き合うべきじゃないのか!?(後編)[カーデザイン曼荼羅]
webCG
大阪・関西万博開催期間に、人とモビリティが共存する未来に向けたチャレンジを大阪市と共に。TOYOTA歩行領域BEV※『C+walk』とAI音声ガイドを活用した観光サービス『OSAMPO』を実施!
PR TIMES
七夕の夜をモチーフにした季節の風情感じる「七夕三味胴」登場
PR TIMES Topics
【埼玉県草加市】「JOYCAL U-CAR SELECT 4号草加店」がオープン3周年!キャンペーンを開催
STRAIGHT PRESS
Atlas、音声観光ガイド搭載のAIエージェントを、御堂筋を活用した万博関連イベント「御堂筋 みちの未来体験EXPO」で提供
PR TIMES
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics
「こりゃトヨタ記念日だな…」6月10日に重なった3つの“歴史的決断”とは?
ダイヤモンド・オンライン
アウトドアファン必見!JIMNY CLASSIXやヴィンテージアウトドアギアなど幻の名品登場!「TOKYO OUTDOOR SHOW 2025」6月27日(金)~29日(日) @幕張メッセ
PR TIMES
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
トヨタがヘリテージ活動を「TOYOTA CLASSIC」として推進【オートモビル カウンシル2025】
webCG
【THULE BAG】東京アウトドアショー2025 出展のお知らせ
PR TIMES
ふんわりサクサクッとした軽い食感『くちどけ小路サクまろ(焼きとうもろこし味)』登場
PR TIMES Topics
新潟県長岡市で北信越キャンピングカー&アウトドアショー開催!4月12日、13日
STRAIGHT PRESS
35年ぶりにトヨタ4500GTが姿を現す 新車同然にレストアされた初代セリカ・リフトバックも登場
ENGINE Web
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
トヨタが初代「セリカ」やGRヘリテージパーツでよみがえった歴代「スープラ」を出展【オートモビル カウンシル2025】
webCG
【フェラーリ、ポルシェ、Eタイプ、ストラトスetc.】名中古車揃うオートモビルカウンシルで、おじさん好みを集めてみた
FORZA STYLE
数学や物理をモチーフの新商品「QurioS数学シリーズ」が新発売
PR TIMES Topics