メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店RINX(リンクス)が、22歳以下の“脱毛デビュー”を全力応援! 最大69%OFFのU-22プランが新登場!

2025.06.10 10:00
株式会社リンクスホールディングス
 株式会社リンクスホールディングス(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 長嶺 拓)が運営する「メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店 RINX(リンクス)(https://mens-rinx.jp/)」は、22歳以下の若年層を対象とした新プラン、若者応援「U-22プラン」をリリースいたしました。

 近年、若年層の間で美容や身だしなみへの関心が高まる一方、「料金の安さ」だけで脱毛を始め、痛みや肌トラブル、不十分な説明に後悔するケースも少なくありません。特に学生や新社会人など22歳以下の世代は、経済的な理由や情報不足から、脱毛を始めるハードルが高い傾向にあります。

 そこでRINXは、「脱毛デビューこそ、信頼できる体験を」という想いから、22歳以下の男性(高校生・大学生・専門学生・新社会人)を対象に、最大69%OFFで始められる「U-22プラン」を新たに提供します。※年齢確認書類の提示が必要です。
「もっと気軽に脱毛を始めたい」
「脱毛に興味はあるけど、金額がネックで一歩踏み出せない…」
「見た目を変えたいけど、どこに相談すればいいかわからない」
そんな若年層の声に応えたい--。

 全国88店舗を展開するメンズ脱毛専門店RINXは、22歳以下の方を対象にした特別プラン「U-22プラン」を新たにご用意しました。これからの人生がもっと前向きになる、そんな“脱毛のはじまり”を応援します。
●U-22プラン概要
対象者
 22歳以下の男性(高校生・大学生・専門学生・新社会人もOK)
 ※年齢確認書類の提示が必要です。
内容
メンズ脱毛需要の高いヒゲ脱毛が【業界最安水準】
口まわり 3箇所 / 6回
対象部位:鼻下、口下、あご

脱毛価格:通常価格 81,000円 ▶︎ U-22特別価格 24,900円
※全て税込価格
顔ヒゲ全体 6箇所 / 6回
対象部位:両ほほ、両もみあげ、鼻下、口下、あご、あご下・首

脱毛価格:通常価格 162,000円 ▶︎ U-22特別価格 49,800円



U-22プラン申し込みで、『2大特典』
- 同時申し込みで、ボディ脱毛が【通常価格の50%OFF】
- コース満了後、通常価格の80%OFFの【メンテナンス保証】付き


U-22プラン:
◎ 業界最安水準でご提供
 RINXの脱毛プランの中でも最安水準。月定額にも対応しているから、「今すぐ始めたいけど、まとまったお金がない」という方も安心です。

◎ 人気部位から気軽にスタート
 ヒゲ・足・腕など、清潔感アップに直結する部位にも対応。「ヒゲだけ試してみたい」「夏前に腕や足だけスッキリさせたい」そんなニーズにも応えます。

◎ 通いやすさ抜群
 全国88店舗すべてが駅近・完全予約制。ライフスタイルに合わせて通いやすく、勉強やバイト、仕事の合間にも無理なく通えます。
痛みが心配な方も安心
監修医師:川本 徹 医師
 RINXでは、医師監修のもと、日本人男性の毛質に合わせて開発された専用脱毛機を導入しています。ヒゲや体毛など、濃くて太い毛にも対応できる設計で、幅広い毛質にアプローチが可能です。
 照射口には高品質のサファイヤクリスタルを使用。光の透過性や耐熱性に優れ、熱を正しく毛根へ届けつつ、肌への刺激を抑える構造になっています。肌が敏感な方にも、やさしく配慮された設計です。

 さらに、15段階の出力調整機能により、お一人おひとりの毛質・肌質に合わせて、脱毛技能士が適切な照射レベルを設定。部位ごとの異なる毛にも対応でき、無理のない脱毛施術を提供しています。
なぜ「U-22」なのか?
 10代後半から20代前半は、就職活動や新生活のスタートなど、人生の節目が次々と訪れる大切な時期です。この転換期に第一印象や清潔感を意識し、身だしなみを整える選択肢として脱毛を考える方が増えています。

 また、20代半ばからヒゲや体毛は濃く・太くなっていく傾向がありますが、22歳は、まさにその“手前”。毛の成長がピークに達する前だからこそ、根本へのアプローチが効きやすく、脱毛効果も実感しやすい時期です。
 そんな節目を迎える若いうちにこそ、脱毛デビューにふさわしい環境を届けたい――だからこそ、U-22プランはこの世代に合わせて設計しています。
 自身を整え、新しい一歩を踏み出す気持ちに、しっかりと寄り添いたいと考えています。
安さだけじゃない。“信頼できるか”で選ぶ時代へ
 近年、脱毛業界では強引な営業や価格競争の激化により、安心できる脱毛サービスを選ぶことが困難になっています。RINXはそのような中でも、信頼できる品質と誠実な運営で「家族や友人に勧められる脱毛」を追求し続けます。
【メンズ脱毛専門店RINXの健全経営】
1. 財務の健全性
 RINXは一貫して無借金・黒字経営を維持しており、健全な財務基盤のもとで事業を展開しています。

2. お客様第一主義と、メンズに特化した高品質な脱毛サービス
 RINXはお客様の満足度を最優先に考え、経験豊富なスタッフと最新の脱毛技術を駆使し、お客様一人ひとりのニーズに応じた脱毛サービスを提供することに努めています。

3. 全国展開と地域密着型のサポート
 RINXは全国に88店舗を展開し、どこのサロンにも通える店舗間の移動システムを構築しており、急な転勤・引越しの際も安心してご利用いただけます。
Googleレビュー全店舗 総数 21,936件&平均評価★4.9点!
 当社の87店舗のGoogleレビューは口コミ総数21,936件を突破しました。また、口コミ評価平均点も4.9(5点満点)と高い評価をいただいています。(2024年5月2日時点)

 ブランドイメージ調査でのNo.1獲得やGoogleレビューでの高い評価は、日頃より上質な脱毛体験を提供するために、脱毛サービスにおける「対応力」「安心感」「技術力」の3つの価値を「RINX QUALITY」と定義し、これを現場で実践しているスタッフやサービスについて高く評価いただいた結果であると考えます。
 日頃のご愛顧に感謝申し上げると共に、これからもお客様一人ひとりの人生を彩ることを使命に、メンズ脱毛を施したその先まで二人三脚でサポートをしていきます。
脱毛デビューを応援する、お得なキャンペーン多数
 RINXでは、U-22以外にもお得なご新規様キャンペーンを実施中!「もう少し安く始めたい」「ヒゲもボディもまとめて脱毛したい」方にもぴったりのプランをご用意しています。各キャンペーンの詳細は下記のキャンペーンページをチェックしてください。


メンズ脱毛のお得なキャンペーン開催中
・U-22プランページ:
・キャンペーンTOPページ:
・顔ヒゲ脱毛キャンペーン:
・全身脱毛キャンペーン:
・陰部(VIO)スッキリキャンペーン:
株式会社リンクスホールティングス
所在地:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-3-3中之島三井ビルディング2101
代表者:代表取締役社長 長嶺 拓
公式HP:

あわせて読みたい

男性専用サロンMEN’S WILL by SVENSON上野スポットにて「ヒゲ脱毛」サービスの提供を開始
PR TIMES
【家でVIO脱毛したい!】サロンに通う時間がない人必見! 実力派セルフ脱毛器5選&脱毛のキホン《ムレなど生理中の不快感も軽減》
CREA
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics
7割超の男性が「第一印象」における「清潔感」を重要視。「体毛ケア」が「第一印象」に好影響を与えると6割超が回答。【第一印象と清潔感に関する男性の意識調査】
PR TIMES
美肌ケアもできる家庭用脱毛器で【48歳母と高校生の娘】が親子で脱毛体験してみた!
美ST
漆黒の最中に包まれた新作「百万石最中大福ジェラート」誕生
PR TIMES Topics
梅雨の湿気とムダ毛で肌トラブル増加中?今こそ試したい!メンズ脱毛サロン「メンズクリア」が“期間限定”トライアルクーポンを公開
PR TIMES
実はいいこと尽くし?顔脱毛のメリットとデメリット
美人百花
【おきなわワールド】夏期限定アクティビティ「南の島の洞くつ探検」開催
PR TIMES Topics
子どもの「脱毛したい!」と言われたら…親として気をつけるべきことは?
美ST
家庭用脱毛器で【51歳母と21歳息子】が”親子脱毛”してみた結果は…!
美ST
惜しまれつつ閉店した神楽坂の甘味処「紀の善」神楽坂商店街に再オープン
PR TIMES Topics
【メンズ脱毛サロンNo.1*¹のノウハウを搭載】メンズクリア監修の「ホームクリアMAX(光美容器)」「電動マルチボディシェーバー」がヨドバシカメラに進出!
PR TIMES
賛否両論のキッズ脱毛とは?急増の背景とメリット・デメリット、及び当院の取り組み【美容皮膚科 Willbe Clinic(ウィルビークリニック)】
PR TIMES
日本酒蔵のこだわりの詰まったオリジナルかき氷を期間限定で販売
PR TIMES Topics
【期間限定】この夏、“見せたくなる背中”へ!脱毛サロンストラッシュは「夏の美背中ケアキャンペーン」を開催!
PR TIMES
【パナソニック、ヤーマン、リファ、ステラボーテ】親子4組が家庭用脱毛器で脱毛体験してみた結果は?
美ST
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
「SKE48」がメンズ脱毛サロン「メンズクリア」のイメージキャラクターに就任!
PR TIMES
20代~40代男性375名調査で判明 20代男性の美容情報収集先、SNSが50%に迫る Instagramは20%も
PR TIMES
1枚の紙があればいつでも紙ヒコーキが折れる「着る設計図 いかヒコーキver」を発売
PR TIMES Topics