名車“ハコスカ”の魂を焚火台に継承。TokyoCampが放つ、渾身のPVが公開スタート。『TokyoCampが今日、伝説をつくる。』-プレゼントキャンペーンも開催中-

2025.06.09 10:46
合同会社DRive
シリーズ累計13万台突破のTokyoCamp焚火台が、ブランド誕生5周年を機に「HAKOSUKA」として進化。魂を語るプロモーションムービーがついに公開。記念してプレゼントキャンペーンも開催中。
アウトドアブランド「TokyoCamp」(合同会社DRive)は、ブランド誕生5周年を迎え、主力製品である焚火台の新たな挑戦として、「TokyoCamp焚火台 "HAKOSUKA"」のPV(プロモーションムービー)を2025年6月に公開しました。
名車「NISSAN SKYLINE 2000GT-R(通称:ハコスカ)」へのリスペクトから生まれた“HAKOSUKA”は、直線的で無骨な構造美と高い機能性を備えた焚火台。その哲学を表現した本映像は、まるで映画の予告編のような仕上がりで、視聴者を一瞬で引き込みます。
HAKOSUKA|名車の魂を継承した焚火台|TokyoCamp公式PV

■ 映像で語る、プロダクトに込めた「魂」
今回公開されたPVは、TokyoCampのブランド哲学と、焚き火台「HAKOSUKA」に込められた想いを映像で語る作品です。登場するのは、名車“ハコスカ”の美しいフォルムと、同じ思想を継承した焚火台。その共演によって「語れるギアとは何か?」を問いかけます。
■ 名車へのリスペクトが生んだ焚き火台
“HAKOSUKA”という名には、ただのプロダクト名を超えた覚悟が宿っています。走りの哲学、美しい直線美、機能に徹した設計思想。それらを焚き火台というギアに落とし込みました。

■ 累計13万台突破、レビュー評価8800件以上★4.5。選ばれる理由とは?
TokyoCamp焚火台はこれまでに13万台以上を販売し、Amazonでの総レビュー数8800件以上で評価は★4.5(2025年6月時点)。圧倒的なコンセプトと美しい衣装に加え、シンプルな組立構造、高い燃焼効率、堅牢なステンレス製ボディなど、初心者からベテランまで幅広い支持を集めています。

【PV視聴リンク】
【HAKOSUKA公式ページ】
■プレゼントキャンペーン開催中
公式Instagram、公式Xでプレゼントキャンペーンを開催中。
TokyoCamp焚火台"HAKOSUKA"と記念限定ポストカードのセットが5名様、HAKOSUKAオリジナルロゴステッカーが30名様に当たります!

公式Instagram
公式X
[応募期間]
2025年6月6日(金)~6月16日(月)

[応募方法]
1. PV投稿を「いいね」
2. PV投稿をストーリーズシェア※Xはリツイート
当選者の方には、後日DMにてご連絡いたします。
※ 当選連絡はDMで、公式アカウントからのみとなります。
なりすましアカウントにはご注意ください。

【ブランド概要】
TokyoCamp(トーキョーキャンプ)は、無骨かつ洗練されたアウトドアギアを展開する日本発のブランドです。
「語れるギアを。」をブランドフィロソフィーに掲げ、ただ使うだけの道具ではなく、“物語を宿す道具”を目指して製品開発を行っています。
ブランド誕生から5年で累計13万台以上を販売し、Amazonレビューでは★4.5(8,800件超)を獲得するなど、多くのユーザーに支持されています。
無駄を削ぎ落とした設計思想と、日本の美意識が交差するミニマルなデザインが特徴で、都市生活者から本格キャンパーまで、幅広い層に選ばれています。
日本のモノづくりの矜持を、新たな世代のアウトドア体験へと繋げています。
TokyoCamp焚火台”HAKOSUKA”Amazonページ:
価格:4,980円
Nissan Skyline 2000GT-R“ハコスカ”の哲学を宿した、無骨で研ぎ澄まされた焚火台。所有感と語れるストーリーを兼ね備えた“道具以上”の一台。




【お問い合わせ先】
合同会社DRive
担当:吉川
Email:info@drive-co.jp
公式HP:

あわせて読みたい

asobito(アソビト)から「焚き火ストレージ&キャリー」が7月18日(金)に発売!asobitoユーザーのアイデアを商品化。
PR TIMES
キャンパー待望のまとめ本がついに登場! 『ふたりソロキャンプ公式 キャンプギア図鑑』発売!
PR TIMES
愛知県一宮市にプライベートサウナ付きのスイートルームを新たにオープン
PR TIMES Topics
大人気漫画『花の慶次 -雲のかなたに-』×光武酒造場「出陣 - SHUTSU GIN -」天下無双の傾奇者にふさわしい、黄金色の樽熟成クラフトジン!
PR TIMES
<Qoo10 「ボディソープ」販売数ランキング>韓国ブランドのボディケアアイテムが人気!
PR TIMES
アウトドアブランド【DOD】新型焚き火台「シェラもえファイヤー」予約受付開始。
PR TIMES Topics
アソビトの“ユーザーとの共同開発”シリーズ第2弾は、焚き火周りのギアをまるっと収納できるストレージ。
GO OUT WEB
6月末開催!TOKYO OUTDOOR SHOW 2025の気になる出展ブランドを事前チェック!【ギア編】
GO OUT WEB
フレグランスブランド「HATAGO」初のフラッグシップショップを鎌倉にオープン
PR TIMES Topics
「日産スカイライン2000GT-R」マウス、APIT東雲店に登場!
PR TIMES
GEAR MISSION BLACK シリーズ第2弾 カスタマイズパーツ3種とBLACK新製品2種を発表
PR TIMES
大人気のMAMBOエコバッグに新作が登場!
PR TIMES Topics
タキビズムが放つ、手のひらサイズの新発想フォーク。クライミングの「ハーケン」から着想。
GO OUT WEB
いよいよ今月末にTOKYO OUTDOOR SHOW2025が開催!気になる出展ブランドを事前チェック!【外遊びアイテム編】
GO OUT WEB
しっとり&むぎゅっとした食感の生ベーグルシリーズより第二弾登場
PR TIMES Topics
なぜ「MC25」ではなく「MCプーラ」なのか? マセラティ開発者が語る、名前に込められた“純粋”への原点回帰
CARSMEET WEB
職人が一本一本装飾を手がける本物の“和”を纏うフルカーボンステアリング 5月29日販売開始!!JDM×日本伝統工芸【ORIGAMI JDM】秋葉原 SEEK BASE に実店舗をオープン!
PR TIMES
秋の収穫祭がテーマの“秋の味覚”を使用した新商品やハロウィンにぴったりな期間限定スイーツが登場
PR TIMES Topics
【無骨ギア】既存ユーザー大歓喜!トヨトミ「GEAR MISSION BLACK」に新作続々
MADURO ONLINE
ONE PIECE×atmos×Crocsのトリプルコラボが実現!“解放のドラム”が鳴り響く、ギア5のルフィが足元に宿る限定クロッグが2025年6月21日(土)より発売開始
PR TIMES
【船橋屋こよみ】果実感あふれる爽やかな桃スイーツが登場
PR TIMES Topics