『龍が如く』シリーズより、伝説の男たちが背負う刺青をあしらったアームカバーが登場!

2025.06.02 14:43
株式会社セガ


株式会社セガは、『龍が如く』シリーズを象徴する刺青デザインのアームカバーを2025年7月中旬より販売いたします。全5種類がECサイト

にてそれぞれ予約受付中です。
●『龍が如く』刺青アームカバー 桐生一馬 応龍(税込価格 1,540円)
●『龍が如く』刺青アームカバー 春日一番 龍魚(税込価格 1,540円)
●『龍が如く』刺青アームカバー 真島吾朗 般若(税込価格 1,540円)
●『龍が如く』刺青アームカバー 冴島大河 虎(税込価格 1,540円)
●『龍が如く』刺青アームカバー 堂島大吾 不動明王(税込価格 1,540円)

サイズ:約 長さ40cm、幅9cm
製品素材:ポリエステル100%
発売元:株式会社セガ

※サイズの表記は目安です。製品の特性上、若干の誤差がございます。
※写真やイメージ画像と実際の商品は多少異なる場合がございます。

(C)SEGA


■『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、シリーズ累計販売本数は2,770万本/DLを超える作品となっている(※フルゲーム合計)。

◆龍が如くポータルサイト:
◆龍が如くスタジオ 公式Xアカウント:
◆龍が如くスタジオ 公式YouTubeチャンネル:
■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

あわせて読みたい

「PEARLY GATES」からゴルフ5限定アイテムが今年も登場!春夏向けのウェア、ハット、アームカバーなど全 12 種類を全国のゴルフ5にて 4 月下旬から順次発売
PR TIMES
全長約60cmのひんやりアームカバー新発売!UVカット率97%以上&UPF50+
STRAIGHT PRESS
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
快適さも、自分らしさも、ゆずれない。わがまま女子が“良き!”と共感できる機能性ファッションブランド「Yoki(ヨキ)」が5月12日(月)よりWEB発売開始
PR TIMES
全3弾に分けて49名のアイドル全員が登場!セガ ラッキーくじオンライン「アイドルマスター SideM 10th Anniversary 」発売
PR TIMES
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
『龍が如く0 誓いの場所 Director's Cut』メタル缶バッジやコレクションカード、セリフアクリルスタンドなど12種の新グッズが予約開始!
PR TIMES
WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO × 龍が如くスタジオとの第2弾コラボレーションアイテムを4月23日(水)に発売
PR TIMES
【割烹よし田】上品で奥深い割烹の味を、家庭で手軽に楽しめる「家庭割烹」シリーズ発売
PR TIMES Topics
大阪・関西万博「Japan Expo Paris in Osaka 2025」に協賛し、セガブースを出展 ~大阪・関西万博のEXPOメッセに、セガのエンタメコーナーが登場~
PR TIMES
記憶を失って海賊になった真島吾朗の魅力が詰まった『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』の完全攻略本が好評発売中!
PR TIMES
3才から使えるナチュラル処方のシャワージェル登場
PR TIMES Topics
3/22(土)・23(日) サンロッカーズ渋谷 vs 島根スサノオマジック サンロッカーズ春祭りに「セガサミーグループエンタメブース」が登場【バスケ】
ラブすぽ
着けてるほうが快適!日傘メーカーの「どこでも似合うアームカバー」が夏の外出を快適にしてくれた
roomie
猫想いの設計「撥水撥油の新発想首輪」が誕生
PR TIMES Topics
【ワークマン】ひんやりアームカバーがあれば真夏の登山も無敵!3つの冷感機能がとにかくすごい
イチオシ
タイツの製法でのびのびフィット ズリ落ちにくくベタつきにくい「冷感UVアームカバー」オンラインショップ限定で発売
PR TIMES
七夕の夜をモチーフにした季節の風情感じる「七夕三味胴」登場
PR TIMES Topics
3/22(土)・23(日) サンロッカーズ渋谷 vs 島根スサノオマジック サンロッカーズ春祭りに「セガサミーグループエンタメブース」が登場
ラブすぽ
【夏の虫対策】紫外線も蚊も徹底ブロック!無敵のアームカバーと出かけたい
MADURO ONLINE
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics