ハウス・オブ・クリードがメゾンの節目となるアニバーサリーを記念し、「クリード クラシックス」キャンペーンを発表

2025.06.02 10:50
インターモード川辺
ハウス・オブ・クリードは、メゾンのベストセラーであるメンズフレグランス3種をフォーカスした最新キャンペーン「クリード クラシックス」を2025年6月より展開します。
ハウス・オブ・クリードは、メゾンのベストセラーであるメンズフレグランス、「アバントゥス」「シルバー マウンテン ウォーター」「グリーン アイリッシュ ツィード」をフォーカスした最新キャンペーン「クリード クラシックス」を2025年6月より展開します。

これらの3つの香りは独自の比類ないスタイルと際立つ存在感で不朽のレガシーを築き上げてきました。ハウス・オブ・クリードは2025年に、発売以来、世界的なベストセラーを続けている「アバントゥス」の発売15周年を迎えます。このマイルストーンは、クリードの卓越した技術と世代を超えた魅力の証といえるでしょう。

クリードのテーラリングとファッションにおけるヘリテージに着想を得て、「クリード クラシックス」を構成する3種類のフレグランスは、現代的な香りのワードローブを体現しています。

それぞれのフレグランスはフランスで一つひとつ手作業で調香され、世界の中でも最も有名な、時には人里離れた場所から調達された希少で上質な素材をブレンドしています。「シルバー マウンテン ウォーター」で使われる手摘みのベルガモットも、ブランドの品質へのこだわりを反映し、カラブリア州で1880年から5代続く家族経営の農園から調達されています。

「グリーン アイリッシュ ツィード」の誕生に影響を与えたのは、オートクチュールメゾン御用達の極上の生地で知られるリントンツイード社。工場のある英国北部カンブリア州の起状に富んだ田園風景に影響を受けたリントンツイードのクラフトマンシップとデザインからインスピレーションを受け、アイルランドの緑豊かな風景と芳しいシダを香りで表現しました。

メゾンが掲げるミレジム哲学は、すべての作品に貫かれており、卓越した品質、ロングセラーの商品、香りの持続性を生み出しています。これはメゾンの職人技への敬意と、独自の芸術性を反映したものです。

Aventus
Head Notes:レモン、ピンクペッパー、アップル、ベルガモット、ブラックカラント
Heart Notes:パイナップル、ジャスミン、パチョリ
Base Notes:バーチ、アンブロクサン、シダーウッド、オークモス、ムスク

Green Irish Tweed
Head Notes:ペパーミント、バーベナ、ベルガモット、ガルバナム、レモン
Heart Notes:ゼラニウム、ラベンダー、ヴァイオレット(花と葉)
Base Notes:サンダルウッド、シダーウッド、アンブロクサン、オークモス

Silver Mountain Water
Head Notes:ベルガモット、ブラックカラント、ガルバナム&オレンジ
Heart Notes:ティー&オゾニックアコード
Base Notes:サンダルウッド&ムスク
クリード アバントゥス オーデパルファム

30mL ¥33,110(限定品)
50mL ¥42,130
100mL ¥58,740
※税込価格
クリード シルバー マウンテン ウォーター オーデパルファム

30mL ¥29,150(限定品)
50mL ¥39,050
100mL ¥55,000
※税込価格
クリード グリーン アイリッシュ ツィード オーデパルファム

50mL ¥39,050
100mL ¥55,000
※税込価格
<クリード>POP UP SHOP開催
■ ジェイアール京都伊勢丹 2階 特設会場
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
■ 2025年6月3日(火)~2025年6月9日(月)
期間中、ベストセラー「アバントゥス」 をはじめとしたヘリテージコレクションに加え、
ジェイアール京都伊勢丹では初登場のボディアイテム、 ルームスプレー、 キャンドルもご紹介いたします。 お買いあげいただいたお客さまには特典もご用意しています。
※なくなり次第終了となります。
#Creed #HouseOfCreed #ハウスオブクリード

あわせて読みたい

PRADA BEAUTY(プラダ ビューティ)から新メンズ香水「プラダ パラダイム」が登場!トム・ホランドが体現する、新たな香りの価値観
MEN'S NON-NO WEB
【7月3日大阪・関西万博にて先行販売】香りとミネラルが導く、”地球と人間の新しい関係性”温泉ミネラル入浴液「Zen Forest Onsen」が誕生。
PR TIMES
金木犀の秋季限定アイテム登場
PR TIMES Topics
沼らせBODYには嗅覚への刺激も効果的!イイ女になるための「おすすめ香水」特集♡
Ray
【 NANA×Libroaria 】即完した“幻の香水”が待望の再登場。矢沢あい先生の不朽の名作『NANA』と出版社生まれのコスメブランド「Libroaria」のコラボ香水の再販が決定。
PR TIMES
旬のフルーツを贅沢に盛り付けたわかさ生活とのコラボ新作パフェ登場
PR TIMES Topics
「夏香水のトレンドは…」香りも多様性が旬!? “爽やかさと落ち着きある香調がイマドキ”デパコスブランドの最新作を美容ジャーナリストが徹底解説
MonoMaxWEB
バーバリーから、アダム・ドライバーを起用した新フレグランス「ヒーロー パルファム インテンス」が登場
PR TIMES
惜しまれつつ閉店した神楽坂の甘味処「紀の善」神楽坂商店街に再オープン
PR TIMES Topics
【2025年下半期の運勢】鏡リュウジ監修 エレメント別、本質を引き出す香り
Numero TOKYO
【ジバンシイ】新しい時代の“ジェントルマン”を体現する「ジェントルマン オーデパルファム ソサイエティ」から、サステナブルなレフィルボトルとレフィル対応の40mLサイズが限定登場
PR TIMES
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics
THREE、精油100%で香りづくられたフレグランス「エッセンシャルセンツ」が、香りと装いをアップデートして新発売
PR TIMES
パリの調香師ジャン=ミッシェル・デュリエを迎え、日本の地域文化を香りでデザインした五感に届くフレグランスブランド ー HATAGO ー誕生
PR TIMES
初コラボ!日本酒「AKABU×UNITED ARROWS 別注 純米大吟醸 2025」発売
PR TIMES Topics
トム・ホランドがアンバサダーのプラダ新メンズフレグランス「プラダ パラダイム オーデパルファム」発売
THE RIVER
【SHIRO】NEW PERFUME
PR TIMES
「FLUFFYDAY(フラッフィーデイ)」オンラインセレクトストア「60%」に日本初上陸
PR TIMES Topics
<プラダ ビューティ>多面的な自分らしさを探求し、表現するパラドックスより、新たに「プラダ パラドックス ヘアミスト」登場。
PR TIMES
トム・ホランドが、「プラダ ビューティ」の新フレグランス“プラダ パラダイム オーデパルファム”のアンバサダーに就任!
ELLE girl
ダブルネルドリップコーヒーをオン・ザ・ロックで楽しむ新体験メニュー
PR TIMES Topics