<vim BEAUTY>6月11日(水)より素肌錯覚ファンデーション新色「18 ecru」全国のロフト/PLAZA/shop in/@cosme/ハンズ(※1) にて店頭販売開始

2025.05.27 12:00
株式会社Direct Tech
https://vim-beauty.com/

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップ クリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、素肌をまとう錯覚ファンデーション「all day moist liquid foundation」(オールデイモイストリキッドファンデーション)の新色「18 ecru」を6月11日(水)より全国のロフト/PLAZA/shop in/@cosme/ハンズ(※1)にて店頭販売を開始いたします。
 海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気の、メイクアップクリエイター“マリリン”が「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。マリリン自身が、ファンデーションに求める効果を、全て詰め込んだアイテム「all day moist liquid foundation」(オールデイモイストリキッドファンデーション)は、レイヤリングでハイカバーもナチュラルカバーもテクニックいらずで、理想的な肌へ導くファンデーションです。
 5月に追加された「18 ecru」は明るめのカラー。公式サイト発売後より多くのお客様から、店頭でのお取り扱いをお問い合わせいただいており、この度待望の店頭販売開始となります。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。   

(※1)…一部お取り扱いのない店舗がございます。お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください

vim BEAUTY 公式サイト :
公式LINE :
公式Instagram :
公式X :
商品詳細
素肌をまとう錯覚ファンデーションall day moist liquid foundation(オールデイモイストリキッドファンデーション)
●商品名:all day moist liquid foundation SPF30 PA++
    (オールデイモイストリキッドファンデーション)
●内容量:30mL
●価 格:¥3,190(税込)
●カラー: 18 ecru / 19 cream / 22 sand / 26 warm
18 ecru
<NEW>
19 cream
22 sand
26warm



【特長】
1. カバー力
「カバーされているのに、素肌みたい」と錯覚する厚塗り感のない仕上がり
レイヤリングで、ハイカバーもナチュラルカバーもテクニックいらずで理想的な肌へ

2. くすみにくい×1日中キープ
軽やかなテクスチャーが肌をつつみ、毛穴や色ムラを整え、くすみにくく、うるおいに満ちた生素肌感が、1日中しっとり保湿キープ(臨床試験済み)

3. 79%の美容液*
肌が健やかになるような美容液成分配合
※着色剤、製品の防腐剤や安定剤を除く、水分や保湿成分、皮膚コンディショニング成分

4. 6つのフリー処方とパッチテスト済み*
石油系着色料フリー/合成酸化防腐剤フリー/エタノールフリー/タルクフリー/
TEA(triethanolamiine)フリー/タール系色素フリー
※全ての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません
 ブランドコンセプト
 プロデューサー プロフィール
fukuse yuuri:マリリンYouTube登録者数120万人越え、動画再生回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在四児の母。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でもハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】
【Instagram】
【X】
【TikTok】 https:/
 Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目1−8 Barbizon8 401
設立  :2018年11月
代表者 :井上 信太郎
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :

あわせて読みたい

美肌メイクの必需品!1つは持っておきたい薄膜コンシーラーTOP3【コンシーラー部門/2025年上半期コスメ大賞】
GINGER
TIRTIR、韓国トレンド発信地ソウル・聖水(ソンス)に初の旗艦店「SHADE VALLEY」をオープン
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
NARSを代表するライトリフレクティングコレクションより、新感覚のルミナイジングパウダーが登場!本日ついに発売
PR TIMES
NARSを代表するライトリフレクティングコレクションより、新感覚のルミナイジングパウダーが登場!本日予約開始
PR TIMES
【船橋屋こよみ】果実感あふれる爽やかな桃スイーツが登場
PR TIMES Topics
【vim BEAUTY】累計販売本数 150万本※ベースメイクシリーズより、暑い夏も coolに過ごせる「サマーエディション」が登場!
PR TIMES
《EITHER&》AIクッションで人気のPEBBLE CUSHIONよりピンクベースの新色「17P PORCELAIN /21P ROSY 」が新発売
PR TIMES
手帳・ノートがきれいに整う回転日付スタンプ「nototo dater(ノトト データー)」登場
PR TIMES Topics
【混合肌&脂性肌向き】おすすめの崩れないファンデ&クッション8つ
VOCE
【Celvoke(セルヴォーク)】高保湿とカバー力を両立し、“ 生ツヤ” 肌を叶える「レアグロウ リキッドファンデーション」が登場<2025年9月5日(金)全国発売>
PR TIMES
出会えるのは羽田空港だけ!東京ばな奈くまッスのポーチセット新発売
PR TIMES Topics
毛穴も乾燥も“たったひと塗り”でなかったことに♡ アルビオンの新作ファンデがすごい♡【BEAUTY BUZZ】
SWEET WEB.JP
【乾燥肌向き】おすすめ美容液ファンデ&クッション8つ
VOCE
【Brooks Brothers × BRIEFING】限定コラボバッグ第2弾発売
PR TIMES Topics
渋谷発のビューティープラットフォーム「SHIBUYA BEAUTY JAM」が今しか、ここでしか体験できないリアルイベント「SHIBUYA BEAUTY JAM THE WEEKS」を開催!
PR TIMES
『Chacott COSMETICS』プロ発想の“光メイク”で自然なセミマット肌に導く新作ファンデーションが登場!「チャコット グラスヴェール クッションファンデーション」を9月12日(金)発売
PR TIMES
【パティスリーパブロフ】グランシェフ近藤康和氏がお届けするサマーパフェコレクション2025
PR TIMES Topics
「2025年上半期 Mimi Beautyベストコスメ ベースメイク部門 クッションファンデーション」第2位を受賞!『キス クッションパンチ』
PR TIMES
毎日のメイクを格上げする『SUQQU』の新作ベース&アイシャドウに注目!【2025秋新色】
MORE
山でこそ美味しいものを食べたい!北アルプス・涸沢ヒュッテにて試食販売会を開催
PR TIMES Topics