「セブンはケチ」「ショボすぎて笑う」セブンのセコすぎ増量祭に批判殺到!→今すぐやるべき「名誉挽回キャンペーン」の秘策を教えます。

2025.05.25 11:05
セブン-イレブンが5月から展開している「お値段そのまま!人気商品増量祭」は、キャンペーンという名の「裏切り」だ。良質な商品に期待していただけに、失望した人たちも多い。セブンが挽回するために、今何をすべきか提案しよう。…

あわせて読みたい

【ロッテリア】店内手仕込み!サクサクジューシーな和風チキン!ロッテリア「タルタルチキン 竜田バーガー」新発売
PR TIMES
おすすめです!旬の食材を使って♪「たっぷり新玉タルタル甘酢チキン」レシピ
フーディストノート
「チョコチップクッキーの日」に合わせワンハンドスイーツ「チョコチップクッキー」を発売
PR TIMES Topics
コンビニで買えるNo.1サラダチキン決定戦!味だけで選ぶ“サラダチキンTier表”を独断と偏見で作ってみた【セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン】
smart
巨大クレープ、チキン南蛮…福岡県大牟田市で“日本一”を探す
radiko news
「雨の記憶を香りにする」キャンペーン開催!“季節の情緒記憶”に特化した調合体験を提供
PR TIMES Topics
「据え置き価格で量7倍やサイズ2倍も⁉」セブン-イレブンで“お値段そのまま!人気商品増量祭”がスタート!気になる全ラインナップをチェック
MonoMaxWEB
『お値段そのまま!人気商品増量祭』たことブロッコリーバジルサラダが20万食(※1)を突破し、単日における過去最高(※2)の販売を記録!
PR TIMES
【オルカ銀座醸造所】「歌舞伎座」とコラボしたビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
『お値段そのまま!人気商品増量祭』ベーコンペッパーマカロニサラダが19万食(※1)を突破し、単日における過去最高(※2)の販売を記録!
PR TIMES
皆様に感謝の気持ちを込めて、「お値段そのまま!人気商品増量祭」を開催 全15種類の豪華なラインアップ!全国のセブン‐イレブンで5月13日(火)からスタート
PR TIMES
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
セブンさんお値段そのままって太っ腹♡一週間だけの期間限定!増量祭の第2弾始まったよ~!
michill
セブンイレブン“値段そのまま増量祭”がすごい! 味もボリュームも大満足なラーメンやスイーツを先行試食〈取材レポ〉
クランクイン!トレンド
GOOD NATURE STATIONにて備後と播州のテキスタイル文化を伝える企画展開催
PR TIMES Topics
皆様に感謝の気持ちを込めて、「お値段そのまま!人気商品増量祭」を開催 第2弾商品は全8種類の豪華なラインアップで、5月20日(火)から発売開始!(※1)
PR TIMES
【増量祭】『今だけ7倍!?』思わずツッコミたくなる一品
暮らしニスタ
【SALON adam et rope】アーティスト Yasuko Hiranoと初コラボ。ファッションが融合した特別なコレクション
PR TIMES Topics
povo、「増量祭」で1年間トッピングのデータ容量10%増量を3月31日まで実施
PR TIMES
ギャル曽根、夜の楽しみは“マカロニサラダ+塩むすび” お弁当にオススメの「セブンイレブン」商品も明かす
クランクイン!トレンド